情報ネット

楽しい情報を紹介しております。

    カテゴリ: 動物


    東天紅は一時10%超高、パンダのシンシンが双子出産

    …[東京 23日 ロイター] - パンダ関連銘柄が堅調。上野動物園のジャイアントパンダ、シンシンが双子のパンダを出産したと複数のメディアが報じ…
    (出典:ロイター)



    【パンダのシンシンが双子出産】の続きを読む



    【ペットの新型コロナ感染事例が国内で報告】の続きを読む


    上野動物園のパンダ・シンシンに妊娠兆候 シャンシャンの”日本永住権”に影響が…

    …、ずっと上野動物園にいてもらえないか模索してきた。そんななかシンシンに妊娠の可能性が浮上。もし無事に出産すれば、今後もシャンシャンを上野動物園で飼育し…
    (出典:東スポWeb)



    【『上野動物園』妊娠兆候】の続きを読む


    捕獲された「怪鳥」 ゴミ捨て場をあさって1年半以上も野生で耐えた!?

     2008年からミナミジサイチョウを1羽飼育している兵庫県の「赤穂海浜公園動物ふれあい村」の緒方卓也村長(62)が、ミナミジサイチョウの生態について詳しく説明した。
    (出典:スポーツ報知)



    【『ミナミジサイチョウ』 捕獲された「怪鳥」】の続きを読む


    届いた商品が写真と違う 人気の“猫型リュック”、商品写真を無断使用した詐欺通販が横行 作者が注意喚起

     人気の猫型リュックを装った詐欺通販が物議を醸しています。広告に載っている写真は本物の猫を背負っているかのようなクオリティーですが、実はこれ、ある作…
    (出典:ねとらぼ)



    【人気の“猫型リュック”、詐欺通販が横行 作者が注意喚起】の続きを読む

    このページのトップヘ