illion、2人の役者が“1人”を演じる「BANKA」 - 音楽ナタリー

illionが手がけた映画「東京喰種トーキョーグール」の主題歌「BANKA」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。 illion「BANKA」ミュージックビデオのワンシーン。 三石直和がメガホンを取ったMVでは、2人の役者が1人の人物を演じる演出により、「BANKA」のテーマでも ...
(出典:音楽ナタリー)



(出典 skream.jp)


“BANKA” illion MV

(出典 Youtube)



Ryo@NC47後期
@Ryo_illion

@arstvx あくまでご自身でお決めになる事と存じますが、風潮に囚われていては最も貴重である「時間」を無駄にしてしまいますからね!よく耳にする勿体ないはどこから来るのか、いつも不思議に思います

2018-06-15 01:26:53

(出典 @Ryo_illion)

Ryu
@arstvx

@Ryo_illion 「長く勤める=良いこと」という風潮にあるのかもしれませんが、こだわる理由もなく、こだわる必要もない。退職手当もないので早期に辞めた方が無難だと思いました😅

2018-06-15 01:18:25

(出典 @arstvx)

Ryo@NC47後期
@Ryo_illion

@arstvx あっぱれ!!

2018-06-15 01:16:29

(出典 @Ryo_illion)

Ryo@NC47後期
@Ryo_illion

求人サイト見てたぶっちゃけいろんな職業あるけど最強クラスのブラックな飲食に比べたら、人間関係まともなら肉体的には余裕と思われ。ま、人間関係が一番難しいんだけどね。

2018-06-15 01:15:17

(出典 @Ryo_illion)

あོおけし
@bluekeshi

「ここでいうエゴとは、わかりやすく言えばRADWIMPSの野田洋次郎のソロ活動、illionです。」吹いたww的得すぎてる。ナルはバンドというよりはプロジェクトなんでしょう。 https://t.co/uyR5TkZWbJ

2018-06-15 01:01:38

(出典 @bluekeshi)

tora
@fakeplastictora

今のRADWIMPSに絡むとろくな事にならなそうだから、illion聴こ

2018-06-15 01:00:06

(出典 @fakeplastictora)

兄キング
@SrangKing_No6

あのさー? #RADWIMPS のHINOMARUだけど何が問題なの?PV聴いたけど良い歌じゃん?と言うか全然普通の歌じゃん?寧ろillionの時に歌ってるGASHIOWの時点で発狂してないバカ左翼のアンテナの低さは、程度の底が良く知れると言うものだヨ♪(´∀`)

2018-06-15 00:51:30

(出典 @SrangKing_No6)

ナナシ
@illion_RF

当日の物販って何時から並べば買えるか分かる人いますか?

2018-06-15 00:43:22

(出典 @illion_RF)

さつき
@satuki_muku

ヒノマルとかillionで出せば良かったのになと思う もーちょいillionの感じで

2018-06-15 00:26:11

(出典 @satuki_muku)

透明ランナー
@_k18

野田洋次郎が話題になる→野田洋次郎のソロプロジェクト「illion」が思い出される→illionでサポートドラムをやっている川崎昭のプロジェクト「mouse on the keys」を聴く人が増えるという三段論法ですね

2018-06-15 00:19:10

(出典 @_k18)