井上真央&ジェジュンも驚いた世界の“ウソかマコトか”映像…「世界まる見え! 」
井上真央&ジェジュンも驚いた世界の“ウソかマコトか”映像…「世界まる見え! 」
…主演するなど大きく飛躍した井上さん。一方、ジェジュンさんは2004年に東方神起のメンバーとしてデビューすると、その後2010年からは「JYJ」として活…
(出典:映画(cinemacafe.net))



(出典 static.kstyle.com)



Y♡찬열
@Y_o28o

東方神起、史上初の日産スタジアム3DAYSを開催 ツアー動員は100万人を突破(Billboard Japan) https://t.co/Bx3ABcGyFH

2018-06-11 16:59:35

(出典 @Y_o28o)

あやか🐽
@ayakanim

そんなこんなで、バンタンもFakeLoveの活動終わっちゃったし、東方神起も次のツアーとアルバムまでしばらくは活動は休息だろうから、それまであたしも休もう。と思ったけどフェスタがあるから13日までは忙しい毎日を送る予定となってます!

2018-06-11 16:59:30

(出典 @ayakanim)

mari
@maringoK27

@izuizuizuko112 みーるちゃんも参戦してたんだねっ(ू•ᴗ•ू❁)💗いやぁ‥大変だったぁ😅対策してたのに自分も持ち物もずぶ濡れでwwでも東方神起は神でした✨✨あたしはもう引いちゃって病院いってきたから笑、みーるちゃんは気をつけてねー😵!!!

2018-06-11 16:59:06

(出典 @maringoK27)

まきこ
@02makiko18

今回の日産スタジアム、東方神起やバンドさんダンサーさんスタッフさんはもちろんなんだけど、ビギストのみんなが本当にすごいと思う。特に最終日。どしゃ降りの中、一生懸命ペンライト振って声出して。3時間以上も。どんな思いの方も本当にお疲れ様でした。

2018-06-11 16:58:57

(出典 @02makiko18)

쿠루민
@jj_navi0126

@KoriraJyozue お昼すぎぐらいまでは友達と東方神起めぐりしてました(笑)結局えりこちゃんとも会えなくて...申し訳ないことしてしまいました(>_<)

2018-06-11 16:58:53

(出典 @jj_navi0126)

て ん て ん
@Bigeast_tenten

昨日は東方神起のLIVEに初参戦しました😝✌️男性は少なくてちょっと寂しかったけどめちゃくちゃ楽しめたし鳥肌やばかった!!これからどんどん参戦しよ😊Twitterのアカウントも作ったのでぜフォローお願いします!… https://t.co/YPZEuz9TzD

2018-06-11 16:58:32

(出典 @Bigeast_tenten)

かなか💐SSSまで生きる🎉
@canacaca

お隣に乗り合わせてある御婦人(おそらく60は超えている)たち、おそらく東方神起のライブ行かれたんだろうけど、DVD手に入れるためにメルカリ使いこなすしダビング(ほんとはあかんでって心でツッコミ入れたけど)しようよって話し合っててすごい

2018-06-11 16:58:23

(出典 @canacaca)

紗英
@sae131

昨日、初めて東方神起のライブに参戦しました‼️大雨の中のライブでしたが、記憶にも記録にも残る素敵なライブでした😄ずっと行ってみたいと思っていたので、あの空間を共有出来て幸せでした☺️生で観る二人のパフォーマンスと演出は想像以上に凄かった‼️誘ってくれたチングちゃんに感謝🙏

2018-06-11 16:58:04

(出典 @sae131)

ぬかお
@nukao_jinro

行きたいとこ増えてゆくだが車検車検東方神起東方神起車検

2018-06-11 16:57:54

(出典 @nukao_jinro)

meiling(美齢)
@ykmeiling8

今まだ横浜。昨日までの3日間は日産スタジアムであった東方神起のライブに参戦して朝から夜までトンペン(ファン)と一緒に語りあったりで忙しかった。どの日も良席で素晴らしかった。昨日はアリーナ席でずぶ濡れなりながら4時間立って応援した。… https://t.co/5s6DbK33u4

2018-06-11 16:57:44

(出典 @ykmeiling8)