岡元あつこ、離婚から2カ月で男友達全員と「交流復活」の熟ボディ魔力! - アサ芸プラス

今年7月、タレントの岡元あつこが、自身のブログで離婚を発表した。だがその後、人生が好転しているという。 「結婚前まで交流のあった男友達から、再び連絡が来るようになったというんです。しかも全員から。彼女は『全部復活』と言っていました」(芸能ライター). そんな近況を ...
(出典:アサ芸プラス)



(出典 ja-nk.com)



中村博之
@hiroyuki_n_0511

@GSR250ORFZ250 昔、tonight2で、岡元あつこが出てた時、ある大学の調査で、大きな*を毎日見てる人と見てない人では、血圧の安定度が異なり、見ている人は長生きするらしいですよ。仕事場の人と旦那様は、愛衣子さん… https://t.co/BztwBSINNl

2018-06-07 21:35:16

(出典 @hiroyuki_n_0511)

齋藤めぐみ
@megumi__saito

今日初顔合わせと本読みしてきましたヽ(´∀`)ノ主演の岡元あつこさん、優しくて色っぽくて素敵な方でした😍明日から本格的に始まる稽古が楽しみだよ〜💓精一杯頑張ります✨

2018-06-05 22:27:47

(出典 @megumi__saito)

チラシステージ
@chirashistage

【『同窓会~その怨み晴らして候~』in中野ザ・ポケット(東京)】チラシ掲載!舞台は、とある高級ホテルにで行われた同窓会…。その最中1人の男が*れた…。そして事態は第2、第3の事件へと…。出演は岡元あつこ、長尾真実(X21)、藤江… https://t.co/uWD5cS97ZR

2018-06-02 13:02:02

(出典 @chirashistage)

やすだ
@to9in

@REINA_Pimms 「岡元あつこさんのこれどーなってるの?」出演、お疲れ様でした!

2018-06-01 08:21:06

(出典 @to9in)

小嶋みつみ@6/16プール撮影会
@meetme323

本日はwallop放送局『岡元あつこの これ どーなってるの?』にゲスト出演させていただきました!見てくだった皆様、観覧来てくださった皆様ありがとうございました😊岡元あつこさんめっちゃキレイな方でした♡こんなステキなお姉さんになり… https://t.co/zgKJVyWUof

2018-06-01 01:07:09

(出典 @meetme323)

桜 美香🌸7/29(日)四谷LOTUS生誕祭✨
@mikarin_721

岡元あつこさんとお写真撮っていただきました🙇‍♀️💞トーク中すごくお話しやすくて、とっても聞きやすく落ち着くあつこさんの声に癒されました☺️ありがとうございました(*´◒`*)またよろしくお願い致します✨ https://t.co/i0jyiGhVhh

2018-06-01 00:32:27

(出典 @mikarin_721)

吉澤玲菜 Pimm's
@REINA_Pimms

[岡元あつこさんのこれどーなってるの?#7]ご一緒させていただいた皆様と…!本日は本当に本当にありがとうございました🙇🏻!!! https://t.co/ryXDWfZvK9

2018-05-31 23:12:12

(出典 @REINA_Pimms)

大條瑞希@6/12ハコニワ出演
@Mizuki_Oeda

『岡元あつこの これ どーなってるの?』ご来場くださった皆様ご視聴くださった皆様ありがとうございました🙏💓初めてのワロップさんでのお仕事、久々に緊張してしまいました...😳岡元あつこさん、とっても綺麗で優しい方で… https://t.co/zJ47kW8jOj

2018-05-31 23:08:45

(出典 @Mizuki_Oeda)

吉澤玲菜 Pimm's
@REINA_Pimms

「岡元あつこさんのこれどーなってるの?」出演させていただきました🙇🏻✨少し緊張気味でしたがとても楽しい生放送になったよ!本当にありがとうございました☺️💓会場へ足を運んでくださった方生放送ご覧になってくださった方楽しんでい… https://t.co/gyoZtnHeFW

2018-05-31 22:59:17

(出典 @REINA_Pimms)

桜 美香🌸7/29(日)四谷LOTUS生誕祭✨
@mikarin_721

「岡元あつこさんのこれ、どーなってるの?」ありがとうございました😊久しぶりのワロップさん楽しかった(*´◒`*)みんな会いにきてくれて嬉しかったよぉ♪(´ε` )💗ありがとうっ💞🌸 https://t.co/xp2eyGVq4T

2018-05-31 22:50:24

(出典 @mikarin_721)