髭男爵・山田ルイ53世の告白「『あっ、ルネッサンスや!』と言われると傷つきます」
髭男爵・山田ルイ53世の告白「『あっ、ルネッサンスや!』と言われると傷つきます」
…レッドカーペット』は始まってなかったですけど、フジテレビの深夜とかで、さまぁ~ずさんがやっていた番組のミニコーナーみたいなのが花盛りの時期。周りを見て…
(出典:エンタメ総合(文春オンライン))



(出典 www.tv-tokyo.co.jp)



スピノサウルス
@BMyuhi__

録画なんだけどさまぁ~ずの神疑問にボイメンのアーク使ってあったwwwwwwありがとうございます(?)

2018-06-03 11:02:02

(出典 @BMyuhi__)

ちょこてぃっぷ🍓
@chocothipp

「エース菅野のプロ初本塁打!その時、叔父・原辰徳さんは?」って、音声だけ?その時の原さんの映像あったりする?/月刊プロ野球!さまぁ〜ずスタジアム - BS日テレ 6月8日(金) 23:00- https://t.co/G3GoWgLEfG

2018-06-03 11:00:27

(出典 @chocothipp)

ちゃいちーオジさん
@kudochan7532

やっぱ、さまぁ〜ず好きだわー

2018-06-03 10:40:06

(出典 @kudochan7532)

部下
@guchirubuka

さまぁ~ずの神ギ問で『赤ちゃんオーディションの選考基準』を紹介してて、体型や笑顔とかはわかるけど「面接で母親の容姿を見る」ってのが怖かったな。「その子の将来が楽しみかどうか」がわかるんだとか。「ウチの子完璧だったのになんで落ち… https://t.co/kS31rhiADl

2018-06-03 10:31:05

(出典 @guchirubuka)

録画通知
@RecordingTweet

●予約追加:テレビ東京1 2018/6/10 18:30 ~ 19:54 モヤモヤさまぁ~ず2「横浜周辺~福田アナがチャイナドレスで大暴れ~」[字]

2018-06-03 09:59:32

(出典 @RecordingTweet)

HPC西ナンバ卓球センター
@HPC_ttc

6/3(日)【空台情報】14:00~15:00は満台です。★豆知識★1996年、『さまぁ~ず』のふたりがリハーサル時に遊びで作った「ヤマ~ダ電機♪」というフレーズが、そのままテレビコマーシャルで採用されることになり、そのまま現在も使われいる。ご予約お待ちしております。

2018-06-03 09:57:04

(出典 @HPC_ttc)

はちごろう
@osasa856

#denpa954 大坂なおみさんは、岡本夏生さんもありだけど、さまぁ~ずの三村さんとロレックスだと私は思ってたw

2018-06-03 09:50:12

(出典 @osasa856)

土偶さん
@KuiJwuDUNZV5gSu

抜粋『さまぁ~ずハウス』では番組内で「カスタマーレビュー」を読み上げ、さまぁ~ずやスタッフが喜んだり、反省したりと、そんな反応も「のぞき見」できます。お2人に改めてこのレビューをどのように受け止めているのか、聞いてみました。

2018-06-03 09:45:50

(出典 @KuiJwuDUNZV5gSu)

mado
@0509Madoko

@yukikooo921 @kana*s24 さまぁ〜ず?テレビ?まぁ。。リゾート行きたいよね。

2018-06-03 09:35:01

(出典 @0509Madoko)

tomo
@tomkata05

神ギ問の神ランキングつまんなーい神ギ問にそういうの求めてない昔のみたいに戻らないかな~くだらない疑問をさまぁ~ずが一刀両断していくのが良かったのに

2018-06-03 09:34:03

(出典 @tomkata05)