日大アメフト事件の謝罪がどうしても心に響かない根本原因
日大アメフト事件の謝罪がどうしても心に響かない根本原因
…るのは、アメフト部の内田、井上両氏の会見をよく思わずに声をあげたはずの日大学長の会見も、父母会の後押しで声をあげた日大アメフト部員のコメントも、どちら…
(出典:経済総合(ダイヤモンド・オンライン))



(出典 kantaiki0219.com)



赤城(交流戦突入!)
@akaginorikmiin1

文科省に説明しに行くのも、会見するのも序列ではNo.3の大塚学長。で、No.1である理事長は?理事長は何処に隠れてるの?内田と一緒に日大病院に入院でもしてるの?wwトップが会見開かないとかどういうことよ #日大

2018-06-01 17:41:57

(出典 @akaginorikmiin1)

風下
@tomoakij116

日大学長の記者会見を見てるが、この人は学長の器ではない

2018-06-01 17:41:47

(出典 @tomoakij116)

辛口 鈴
@Guccigucci_Big

日大学長の会見をLIVEで見てるんだけどテレビ朝日のスーパーJチャンネルだけキーンという雑音が入って耳障りだから他のチャンネルで見ることにしよ。#Jチャンネル

2018-06-01 17:41:46

(出典 @Guccigucci_Big)

華羽
@mikeucat

日大学長相変わらず質問に対しての返答がズレてる…けど質問する人も失礼極まりないのも相変わらず「それだけで1時間半もかかったんですか?」は無いだろ…

2018-06-01 17:41:28

(出典 @mikeucat)

つるら
@turulaJB

#日大 学長が『三者委員会の調査後には理事長の意見を頂くということに』、、、頂くって表現が気になるよね、、身内に対して、、 #日大フェニックス

2018-06-01 17:41:22

(出典 @turulaJB)

ケン太ウロス
@fuh10mojo

日大学長、なにおびえてるんだ!理事長そんな怖いんか。こわいんだろーなー😱

2018-06-01 17:41:21

(出典 @fuh10mojo)

ジャック・エルロン
@Ja*_Aileron

日大はまーた学長が話してるのかよ。理事長は本当に出てこないね。学長が出る理由として「部活だから」と言うけど、もう部の域を超えてるよ。

2018-06-01 17:41:21

(出典 @Jack_Aileron)

やなぎやま
@yanagiyama01

日大の学長、今回の事態把握してない感丸出しだなw慌てて助け船が出てきたぞwww

2018-06-01 17:41:18

(出典 @yanagiyama01)

とのちん
@aichin69

日大学長の回答が質問に沿ってなくて早くもぐだぐだだしなんかゾロゾロ引き連れてるしコントかな?#日大

2018-06-01 17:41:17

(出典 @aichin69)

mimimi
@KinKiKinKiKinKi

日大の学長に代表でインタビューしている女性、するどいね。すごいよ、ズバッといってる。かっこいい。

2018-06-01 17:41:00

(出典 @KinKiKinKiKinKi)