こじはるが未来を語る「これからは好きなことしか、もうやりたくない」【本音インタビュー】
こじはるが未来を語る「これからは好きなことしか、もうやりたくない」【本音インタビュー】
…を迎えた小嶋陽菜さんにスペシャルインタビュー。こじはるがマキアだけに語った、未来への想いとは?【こじはるの未来】元AKB48というアイドルの肩書がベー…
(出典:エンタメ総合(集英社ハピプラニュース))



(出典 storage.mantan-web.jp)



羽月なぎさ
@nagisuke0509

こじはるとかどうでもよ…タイプじゃねーわ。゚(゚´ω`゚)゚。

2018-05-31 02:19:47

(出典 @nagisuke0509)

【中務SALLY】
@s_banaomi

こじはるを手に入れるとか、女の私でも羨ましいと思えるよ…

2018-05-31 02:19:25

(出典 @s_banaomi)

shunya
@shun091611

こじはるの彼氏が話題なのね。しかも結婚間近だと。中学生の時めちゃ好きだったなぁ。末永くお幸せに🙏

2018-05-31 02:18:57

(出典 @shun091611)

カモンベイビーアメリカ
@jumpmanbnkmn

こじはるのストーリーからえちえちなやつが無くなっててかなC

2018-05-31 02:17:30

(出典 @jumpmanbnkmn)

たるる
@decade48funassy

こじはる(бвб)

2018-05-31 02:16:47

(出典 @decade48funassy)

Yuta Fukazawa
@YFuka86

石原さとみさんもこじはるさんも知っていた自分を誇りに思う

2018-05-31 02:16:35

(出典 @YFuka86)

LOVE♡ナイツ
@engine1plant

【こじはる】小嶋陽菜、彼氏とのラブラブ2ショット写真流出で...

2018-05-31 02:16:11

(出典 @engine1plant)

❥❥Hanameu
@_rnm9

こじはるもIT社長と熱愛かよIT社長すげえ

2018-05-31 02:09:04

(出典 @_rnm9)

*可愛くなる方法*
@geinou_mihon

こじはるさんは「いい意味でいい加減」にすることでストレスを貯めずに気分を上げているそうです。体重もはからないそうですよ!#気に入ったらRT #こじはる

2018-05-31 02:01:47

(出典 @geinou_mihon)

ひなこ
@mochipunyu321

綺麗なお姉さんがかわいい系の年下男子をかわいい♡って愛でてるのものすごいえろくない?こじはるには是非どりーむちゃんおすすめしたい

2018-05-31 02:01:36

(出典 @mochipunyu321)