博多のインスタントラーメン2大ブランドと言えば…
博多のインスタントラーメン2大ブランドと言えば…
…開始されたハウス食品の「うまかっちゃん」。とんこつ系インスタントラーメンの代名詞とも言われ、スーパーに行くと「うまかっちゃん」だけで棚の1面を占拠して…
(出典:ライフ総合(ファンファン福岡))



(出典 cache.hkt48pc.qw.to)



アヤツキ
@ayatsuki_to

@cafe_524 うまかっちゃんっていつのまにか新しいの出てますよね!?食べたら食レポします!!

2018-05-29 19:26:36

(出典 @ayatsuki_to)

白兎
@amada_sirou

晩飯案①22時まで我慢して魂心家②コンビニ弁当③うまかっちゃん(買い置き)④寝る

2018-05-29 19:23:51

(出典 @amada_sirou)

かんちゃん@ZC6
@pleiades8823inm

@lukuran うまかっちゃん(ボソッ)

2018-05-29 19:19:12

(出典 @pleiades8823inm)

幼女ピュアやぎ
@konchan255

ドミちゃんもうまかった

2018-05-29 19:16:01

(出典 @konchan255)

あやの
@kinkachou_manma

今夜は久しぶりに身体が砂袋みたいになってしまったので、ハザマめし(昼炊いためし)をやって塾へ送り出したあと、夫にセルフで食べて貰うことになった(「紅生姜も高菜もあるし味玉もあるし、うまかっちゃん出来るじゃん」と台所に立っている)

2018-05-29 19:15:54

(出典 @kinkachou_manma)

まるたろう
@marumaru_taro

@Saki_mari__ うまかっちゃんがいい

2018-05-29 19:14:46

(出典 @marumaru_taro)

ディレイ
@Merupito

回復してくれるほうの白ちゃんにずっとマナシフト投げてたけどこちらは管理うまかったな。ヒラ1でクリアできるのかもしれんが野良で打ち合わせなしにやるな

2018-05-29 19:10:00

(出典 @Merupito)

さくれ@FXエンジョイ勢
@sakure0

@EVANGELIONnnnnn 春雨より、うまかっちゃん好き

2018-05-29 19:06:09

(出典 @sakure0)

きゃのんの*てら
@kasutera0808

まあ今のはももちゃんがうまかった😡

2018-05-29 18:55:49

(出典 @kasutera0808)

やぎ
@yagi3104

関東でも売ればいいのにうまかっちゃん

2018-05-29 18:52:21

(出典 @yagi3104)