カリウス大失態で今夏のGK獲得に本腰
カリウス大失態で今夏のGK獲得に本腰
…シュートの対処を誤り、失点を招き、リヴァプール敗退の戦犯となっている。カリウスは試合後に涙を流しながらサポーターの下へ行き、謝罪している。また『トーク…
(出典:サッカー(SPORT.es))



(出典 kicker.town)



並木
@N69R_soccer922

カリウス今シーズン頑張ってたし好きだから来シーズンはやらかし癖治して頑張ってほしい。

2018-05-27 14:48:42

(出典 @N69R_soccer922)

yuki
@conkencon

カリウス3失点全部ダメじゃね?2失点目も見切るのはやすぎ

2018-05-27 14:48:18

(出典 @conkencon)

ナスリ
@g4g2YmjBP0dJfhW

@kogu_mas @tkq12 帰って彼女に玉の扱い方教えてもらうカリウスくん。

2018-05-27 14:48:01

(出典 @g4g2YmjBP0dJfhW)

ナナミ
@8SG_Ynwa

カリウスのためにもドンナルンマじゃなくて、ブッフォン獲って欲しい

2018-05-27 14:47:10

(出典 @8SG_Ynwa)

Moriko
@HaruNatsuMaMa25

今さら「たられば」ですが、サラーが前半で負傷交代せずにリバプールの攻撃が続いて、リバプールが前半のうちに先制したら、カリウスの後半のミスもなかったかなぁと思わないでもない。サラーがいればマネの威力も倍増したと思うし、サラーがいればこそ、リバプールの攻撃は怖かった。

2018-05-27 14:46:57

(出典 @HaruNatsuMaMa25)

赤岩侍(軽~中症度UC)
@GS_20_KA

カリウスに対して感情的に許すのはいいけど、プレイヤーとして許すかは別問題なので、そこはきちんと分けなければいけないそういう意味でGK補強はマストだけど、トニーのおっさんさんの仰る通りコーチの意見を取り入れた結果がアレなので、コーチ交代の有無も含めてかなり大切な移籍市場になる

2018-05-27 14:46:56

(出典 @GS_20_KA)

会田 和貴
@25_319

高校のときの。ブレーカーウェイしてペナ外でたとか。センターリングをジャンプしてキャッチしたら足つったとか。ペナ外でボールキャッチしちゃうとか。そんな俺のミスに比べたら。カリウスのミスはめちゃめちゃいいほう。プロ選手と私を比べてすいません。

2018-05-27 14:46:51

(出典 @25_319)

[セネガル🇸🇳大好き社畜さん]かしみらん
@kashi_milanista

カリウスの点数はガゼッタ特有としてそれ以外は大方納得の採点

2018-05-27 14:46:47

(出典 @kashi_milanista)


@koudai_05

カリウス 批判するのはちゃうやろ!!カリウス批判するやつあの場所立って守れよ。

2018-05-27 14:46:16

(出典 @koudai_05)

Red_Syanx
@RedSyanx

リバプールとレアルの試合、リバプールのキーパー、カリウスが涙流しながら悔やんでたけど、普段なら絶対やらないようなプレーで2点レアルに与えてなかったらと思うと悔しいだろうなぁ。メダルも首にかけずサポーターに手を合わせ謝りながらグラン… https://t.co/zpg9Spodzb

2018-05-27 14:46:14

(出典 @RedSyanx)