水谷果穂「女優と歌手の二刀流で日本一になりたい」 横山だいすけ&静岡の友人も出演の新曲MV公開
水谷果穂「女優と歌手の二刀流で日本一になりたい」 横山だいすけ&静岡の友人も出演の新曲MV公開
…のあったダンスですが、踊りやすくて癖になる振り付けになっています!だいすけお兄さんと、日本一ポーズを練習するシーンもあります。私自身、“女優と歌手の二…
(出典:音楽(Billboard Japan))



(出典 tak16.com)



norinori
@norinor46343600

だいすけお兄さんのハイタッチも行けなそうだ💦今回のCD関連イベントは都合が合わなくて残念だったなぁ😢😢でも魔女宅に行けるからワクワクウキウキ楽しみだ〜💕

2018-05-25 20:41:15

(出典 @norinor46343600)

あいりす@5y(♀)&2m(♂)
@Madeleinechan0

娘に、だいすけお兄さんと何話したの?と詳細を聞いてみた。「⚫⚫(娘の名前)ですって言ったら、僕は横山だいすけ!って言われた」「大好きって伝えたら、僕も大好きだよって言ってくれたの」「心がめろめろ~って気持ちになった!」だと。娘よ…それはもしや恋なのでは!?w

2018-05-25 20:39:58

(出典 @Madeleinechan0)

もちこCi
@hagu_mi86

だいすけお兄さんにも羽生くんにも猛烈に会いたい今_:(´ཀ`」 ∠):

2018-05-25 20:39:46

(出典 @hagu_mi86)

かずんこ
@YKyhm

だいすけお兄さんを…だいすけお兄さんをください…私に2週連続お重弁当を作る力を…だいすけお兄さんを補給したい…

2018-05-25 20:37:52

(出典 @YKyhm)

ムーミン
@hawahawa529

だいすけお兄さん、笑顔をあつめてオリコン10位🎉✨おめでとう😭😭😭💓✨#横山だいすけ#だいすけお兄さん#笑顔をあつめて

2018-05-25 20:35:07

(出典 @hawahawa529)

ふみスケ。
@usata_mofu

だいすけお兄さん10位!!いや…1位でも良いくらいだけどね!!おめでとうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪ #笑顔をあつめて #だいすけお兄さん

2018-05-25 20:33:20

(出典 @usata_mofu)

たつこif
@MaiharuIf

牧春がどうなるか不安なのでとりあえず、だいすけお兄さんを観て冷静になろう!

2018-05-25 20:29:50

(出典 @MaiharuIf)

欧瑠桜流(オルビア)
@dqx_olvia

だいすけお兄さんの新曲やっとダウンロードした🎵声聴いてたら本当ほっとする。おかいつの歌聴いてたときとはまた違う感じがあるなぁ(´∀`*)なぜだか分からないけど、やっぱり声がとっても癒し💕

2018-05-25 20:28:49

(出典 @dqx_olvia)

yuki
@257_yuki

@atsuhirochi0830 だいすけお兄さん見れたなんて、いいなぁ~♪羨ましいです!!娘もだいすけお兄さん大好きだったから、お兄さんが変わってからは「なんか違う…」と言い出し番組を見なくなってしまって…(笑)いつか私も娘と一緒に見に行きたいです♪

2018-05-25 20:00:55

(出典 @257_yuki)

☆くすちゃん☆
@kusuchan730

オリコンデイリー シングルランキング 2018年05月24日付 | ORICON NEWS https://t.co/0Aq9FSN5diついに笑顔をあつめてオリコン10位!!!✨だいすけお兄さん、おめでとうございます😂🌈… https://t.co/1pzU9PD3Ul

2018-05-25 19:50:44

(出典 @kusuchan730)