小松菜奈の“ひたむきさ”、大泉洋の“包容力”。映画『恋雨』ができるまでの道のりとは?
小松菜奈の“ひたむきさ”、大泉洋の“包容力”。映画『恋雨』ができるまでの道のりとは?
…小松菜奈と大泉洋が、累計発行部数200万部を突破する人気コミックの映画化『恋は雨上がりのように』(5月25日公開)で初共演を果たした。夢を失った17歳…
(出典:映画(Movie Walker))



(出典 www.shutter-mag.com)





ドキンちゃん
@dokinch54309717

#恋は雨上がりのように今日5/25公開❗️アニメを見てて映画化を楽しみにしてました。小松菜奈ちゃん可愛いくてキラキラしてて素敵でした。大泉洋さんのシーンは笑えるトコが沢山あって楽しい映画でした。#恋雨 #恋雨みた https://t.co/egCrLWUUbJ

2018-05-25 13:16:46

(出典 @dokinch54309717)

しょっぴ
@o3o_cheeese

ただ小松菜奈めちゃくちゃかわいいからみんな見て😢

2018-05-25 13:16:28

(出典 @o3o_cheeese)

真咲@コスメ垢
@cosmeticmasaki

そしてこれはお遊びメイク。吉見さん(@ysm2_tw)の言葉にほいほい乗せられて小松菜奈ちゃんに憧れる黒髪×ベリショ×(多分)色白×赤マットリップしました╰(‘ω’ )╯三赤マット難しい〜!髪の毛ぼさぼさなのは見て見ぬふり〜 https://t.co/YWGgIZYlNC

2018-05-25 13:16:14

(出典 @cosmeticmasaki)

ボタQ
@bota9

小松菜奈さんの走り姿に見惚れました。綺麗だ。

2018-05-25 13:15:02

(出典 @bota9)

あやみや
@syotamotomiya

告白の橋本愛ちゃん美少女すぎてな、綺麗なんだ、すごく、渇き。の小松菜奈ちゃんも美少女すぎるし、綺麗で恐ろしい美少女……好き。

2018-05-25 13:14:56

(出典 @syotamotomiya)

Re-na
@Re_nachel

小松菜奈ちゃん可愛いわ〜。えろい顔してる。笑

2018-05-25 13:14:40

(出典 @Re_nachel)

Tokyo Cine Center(TCC)試写室
@kokuei_tcc

小松菜奈、安藤サクラら「装苑」で人気写真家が撮り下ろし! https://t.co/OqZ2Mu6ylY @cinematodayさんから

2018-05-25 13:14:34

(出典 @kokuei_tcc)

れみ
@0303romaka

小松菜奈の黒髪ショート可愛すぎじゃろ。好みすぎてしんどい。働こ。

2018-05-25 13:13:29

(出典 @0303romaka)

大福
@_O_daifuku_O_

連続正解の小松菜奈ちゃんに有吉「いやあーお見事お見事。カンニング疑惑w」小松「いや違います!違いますwこう(パネル裏を見る)したんじゃないですw」南原「良い良い〜。可愛いから良い!」大泉「してないです!大目に見るみたいに言… https://t.co/ADR0JEJj5y

2018-05-25 13:12:51

(出典 @_O_daifuku_O_)

なかはし。
@nyahoo55

キリン・ザ・ストロング/ハードコーラ やっと飲んだ✨あんま 美味しくないな って小松菜奈 大食いなところがかわいい 顔ちっさ あたし6頭身…でね でね 厚底履いたら 膝から落ちるんですけどカックンってストンって落ちるよう… https://t.co/9eHfuYwAg2

2018-05-25 13:10:34

(出典 @nyahoo55)