三村マサカズが付き人募集 前任者が心得伝授
三村マサカズが付き人募集 前任者が心得伝授
さまぁ~ずの三村マサカズ(50)が、付き人兼運転手の募集を開始し、その心得や注意事項が発表された。 14日深夜放送のテレビ朝日系「さまぁ~ず×さまぁ…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 contents.oricon.co.jp)



芸人が言った~心に響く言葉~
@a14_00

国民の三大義務「睡眠、食事、SEX」(さまぁ〜ず/三村マサカズ)

2018-05-21 10:26:01

(出典 @a14_00)

2g5万🌾🍚🍙
@dosukoism

比嘉より立海のほうがエグい(三村マサカズより大竹一樹のセクハラのほうがエグい)

2018-05-21 10:14:12

(出典 @dosukoism)

スズキヒデカズ
@7XgiT19kPtnl0Xo

@hentaimimura 三村マサカズさん フォークダンスが 久々に ぎこちない事が モヤモヤさまぁ~ずを 見ている時に 感じていた ロケは これからの 季節は 大変ですけど がんばって下さい

2018-05-21 07:51:24

(出典 @7XgiT19kPtnl0Xo)

Toshi
@Toshi22197082

@hentaimimura 最後のテロップ特別出演 三村マサカズ 確認いたしました〜!が、劇中で全く気付きませんでした〜

2018-05-21 00:51:28

(出典 @Toshi22197082)

☆Smile⚾Jun🐯
@1985tigersno1

@hyoukochan 三村マサカズさんのはいておられたハーフカーゴパンツのサイズを教えてもらえませんか?

2018-05-21 00:40:09

(出典 @1985tigersno1)

★☆★ぱすぽ☆★☆★
@rIyYntcsMFcjKRp

さまぁ~ずの三村マサカズがテレビ局批判で干されるwwwwwww

2018-05-20 23:51:15

(出典 @rIyYntcsMFcjKRp)

草野紀子❗
@uqKhtHmsEZgzUDQ

@hentaimimura 見ました❗👍👌三村マサカズ(さんむらマサカズ)さんから絵を書いて私の顔のそっくりは見て感謝してます❗👍👌ありがとう❗❗👍😍😭思い出がいっばいがありました❗本当にさみしい❗でもテレビを会える~ね❗👍👌明日… https://t.co/hhRSRXFX1K

2018-05-20 23:35:36

(出典 @uqKhtHmsEZgzUDQ)

草野紀子❗
@uqKhtHmsEZgzUDQ

@SummerCraft 三村マサカズ(さんむらマサカズ)さんから絵を書いて、私の顔のそっくりに絵を書いてくれてありがとう❗👍👌三村マサカズ(さんむらマサカズ)さんも感謝してます❗思い出がいっばいがあります❗👍👌私のツイートメール… https://t.co/rYX12KDzlr

2018-05-20 23:09:07

(出典 @uqKhtHmsEZgzUDQ)

富田 裕隆
@tomita_hiro

【内村光良】5/21月 23:30〜24:00 TOKYOMX『内村さまぁ〜ず』「我々我が家のコトに1mmでも興味を持ってもらいたい我が家の谷田部!!(後半)」○我が家○内村光良、三村マサカズ、大竹一樹https://t.co/R1HG9YUahS

2018-05-20 22:04:33

(出典 @tomita_hiro)

H2O大好き七瀬遙ちゃん
@H2Onanaharu

三村マサカズがおすすめユーザーから消えない… …下ネタかよ!

2018-05-20 21:03:50

(出典 @H2Onanaharu)