岡田准一パパに宮崎あおい妊娠「新たな家族増える」
岡田准一パパに宮崎あおい妊娠「新たな家族増える」
V6岡田准一(37)と昨年12月に結婚した女優宮崎あおい(32)が、第1子を妊娠したことが19日、明らかになった。既に安定期に入っており、今年秋にも…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 news.walkerplus.com)



いおり
@Ah7hA4sA0zUGj73

そういえばこの前NHKで刺繍のなんかやってて宮崎あおいがマネージャーさんの誕生日に鞄に刺繍してあげたとか何とかいってたけど宮崎あおいの子供は幸せだな、だって体育着袋とかにきっと刺繍してくれるんだよ

2018-05-20 14:08:14

(出典 @Ah7hA4sA0zUGj73)

【禁断の関係】芸能界の裏側
@geinoukainoura

「共演NG」宮崎あおい×ジャニーズ事務所所属タレント 宮崎が映画『天地明察』で共演したV6・岡田准一(31)との不倫関係も明らかになり、高岡はTwitter経由で宮崎と岡田、また宮崎の取り巻きを中傷するような暴露発言を連発。 https://t.co/QzwW9TdvJL

2018-05-20 14:08:03

(出典 @geinoukainoura)

あさみん
@asmin2hyuk

宮崎あおいも若くないんだしさ。

2018-05-20 14:07:18

(出典 @asmin2hyuk)

相互フォロー∞E-girls
@confuse3tip3

宮崎あおいの肉食ぶりに共演NGを突きつけたジャニーズの●●とは?

2018-05-20 14:06:55

(出典 @confuse3tip3)

あさみん
@asmin2hyuk

岡田くんと宮崎あおい、やっぱ出るねデキ婚説。私が9月予定日で、12月が最終生理。妊娠に気づいたのは1月中旬。今秋誕生ということは9〜11月予定日と考えると、入籍してすぐに恵まれたって感じじゃないのかな。

2018-05-20 14:05:55

(出典 @asmin2hyuk)

more!
@MM___com

宮崎あおいかチャハギョンか

2018-05-20 14:03:13

(出典 @MM___com)

衛藤美彩#100%
@ttal0limb

<本音トーク> 嵐の櫻井翔が、熱愛の噂もある宮崎あおいと...

2018-05-20 14:02:16

(出典 @ttal0limb)