森山直太朗、ピアニスト平井真美子と結婚
森山直太朗、ピアニスト平井真美子と結婚
…森山直太朗が結婚したことが明らかになった。お相手はピアニストの平井真美子。ドラマ「過保護のカホコ」「屋根裏の恋人」の音楽を手がけるなど、作曲家としても…
(出典:音楽(音楽ナタリー))



(出典 i1.wp.com)


森山直太朗 糸

(出典 Youtube)



やひ
@yahi_q

森山直太朗が結婚したのに皆んなよく冷静でいられるな

2018-05-17 12:44:11

(出典 @yahi_q)

岡本尚之|編集者
@gargo_0729

おめでとうございます!!嬉しい!森山直太朗、ピアニスト平井真美子と結婚 - 音楽ナタリー https://t.co/WtU7PNLSOu

2018-05-17 12:44:08

(出典 @gargo_0729)

chocolat tarte
@kaochocolats

衝撃が大きすぎて、今はまだおめでとうが言えない…心が狭くてごめんなさい。 偶然耳に入ってきた優しい声の主が森山直太朗だと知り、それ以来すっかり歌だけじゃなく本人も好きになってしまった。いい大人も大人なのに、恋してしまっていたみたい。それ故にやっぱり結婚はショック…

2018-05-17 12:43:29

(出典 @kaochocolats)

Sizuku
@Anglemam111

@natalie_mu @john_buscarino 森山直太朗さん🤗ご結婚おめでとうございます*\(^o^)/*幸せのお裾分けを頂けて嬉しく想います🍀❤🍀

2018-05-17 12:43:04

(出典 @Anglemam111)

華咲美(め太郎)
@nagimeta_bbb9

ザワワの息子さんこと、森山直太朗こと、モリエモンが結婚ね。めでたい

2018-05-17 12:42:51

(出典 @nagimeta_bbb9)

ちひれろ
@udonko79

森山直太朗さんと結婚されたピアニストさん、屋根裏の恋人の音楽を担当された方なのね!!お幸せにです(*^^*)♪

2018-05-17 12:42:47

(出典 @udonko79)

サチ
@hsacrhuika

おめでたい!!⚡️「森山直太朗さん ピアニストの平井真美子さんと結婚」(https://t.co/vujeIqvlVe

2018-05-17 12:42:43

(出典 @hsacrhuika)

たらのムニエル
@shichimilike

えっ森山直太朗結婚!?(´∩ω∩`)おめでとう〜〜〜〜できることなら結婚したかったですが幸せならオッケーです

2018-05-17 12:42:42

(出典 @shichimilike)

からくり@草組4期生あずさお絵かき班
@tN1Q53uaimXw3mj

@y_yupoyupo 森山直太朗さん結婚と聞いた時真っ先にゆぽさんの事が頭に浮かびました落ち込んでいらっしゃらなくてよかったです。😄

2018-05-17 12:42:38

(出典 @tN1Q53uaimXw3mj)

K✳︎
@wawa0314

西城さん亡くなったのと森山直太朗結婚した事で混乱してる

2018-05-17 12:42:29

(出典 @wawa0314)