ピーター 最近の出会いは「宅配便の人だけ」…仕事が終わるとまっすぐ帰宅
ピーター 最近の出会いは「宅配便の人だけ」…仕事が終わるとまっすぐ帰宅
…登場した。 最近の芸能人が豪華な結婚式をしなくなったことを指摘。過去に郷ひろみが結婚披露宴をテレビ中継していたことを例に挙げ「今はしなくなって、あまり…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



パン粉
@dubcosmos

郷ひろみ、良い声してるんだからディスコ風なトラックじゃなくてTRAP風なものやれば良いのに。

2018-05-17 10:54:54

(出典 @dubcosmos)

☆イッチー☆
@itchee_photo

こんな画像データが携帯内に😅3年前になんとなく作ったレ・ミゼラブル 撮影繋がりの演者さん#荒井洸子 さん #岩崎宏美 さん(お二人とも日本初演ご出演だった)他にお渡ししたレミimageなネームタグ岩崎宏美さん… https://t.co/HN8ssDDeBb

2018-05-17 10:50:33

(出典 @itchee_photo)

ってゆーか ぜんぜんぜんせからじゅうに
@12tsuki

お父さん普通に郷ひろみに似てるし普通かなって思ってた

2018-05-17 10:47:58

(出典 @12tsuki)

sena
@diet0309_sena

ウォーターバッグのトレーニング方法はyoutube動画で!郷ひろみも実践する効果的な体幹の鍛え方!

2018-05-17 10:42:45

(出典 @diet0309_sena)

徳ちゃんbot
@mojya_bassman

初めて購入したシングル:郷ひろみ「誘われてフラメンコ」(会報vol.001)

2018-05-17 10:35:57

(出典 @mojya_bassman)

広山楓
@KaedeHiroyama

@funesankumonosu そうなんですか!10/18は郷ひろみさんと若本規夫さんが誕生日です

2018-05-17 10:34:55

(出典 @KaedeHiroyama)

아야코
@ayahongi

荻野目洋子さんは何十年ぶりに歌って踊っても現役アイドル以上にパワフルで当時を彷彿させたと思うし…松田聖子さんはデビュー当時からのファンがたくさんいる。いまだに聖子ちゃんファッション真似る人も…郷ひろみさんは還暦過ぎてもボイトレ…そうゆう人材ってこれからはどんどん減るのかな…

2018-05-17 10:27:49

(出典 @ayahongi)