『花のち晴れ』杉咲花演じる音の嫉妬心が甘酸っぱい ネットでは“天馬くんフィーバー”が加熱
『花のち晴れ』杉咲花演じる音の嫉妬心が甘酸っぱい ネットでは“天馬くんフィーバー”が加熱
…る三角関係が始まると思われた矢先、人気モデル・メグリンこと西留めぐみ(飯豊まりえ)の登場によって再び複雑な四角関係が出来上がったTBS系列火曜ドラマ『花のち晴れ~花男…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))



(出典 sekenwoshiru.up.n.seesaa.net)



飯豊まりえちゃん(まりえってぃ)応援垢
@mariettylovers

Seventeenモデル飯豊まりえちゃんの応援アカウント作りました!まりえってぃFanはぜひフォローしてくださいd(*・ω・*)b♪*Seventeenモデル*めざましテレビ「イマドキガール」

2018-05-16 09:00:56

(出典 @mariettylovers)

抹茶ん。@目指せインスタ映え写真(・∀・)
@macchannooekaki

飯豊まりえちゃん花男の海ちゃん役もピッタリだっただろうな…って思った(・∀・) #花晴れ

2018-05-16 08:57:03

(出典 @macchannooekaki)

ㅤ ㅤ の あ ち んㅤㅤㅤ ㅤ
@i_chu03

飯豊まりえが「 はるとくん 」 を 「 しょうくん 」 って言い間違いしてNG出したエピ本当無理ほんと とことん嫌われるタイプだよね 。

2018-05-16 08:55:20

(出典 @i_chu03)

ようこ
@DD_405

男子的には今田美桜より飯豊まりえの方が可愛いって言われてキレた

2018-05-16 08:51:34

(出典 @DD_405)

よめはな@プロフィール化粧術💄
@training23ol

これは本当に思う。ただ、メグリン(飯豊まりえ)がまさかのゲームでしか恋をしたことがないというぶっ飛んだキャラ設定なのはちょっと好感持てたwww ちなみにメグリンは現実世界の有村架純だと思うとしっくりくるかも。花男の藤堂静を求めては… https://t.co/tBpWy37v3C

2018-05-16 08:45:32

(出典 @training23ol)

83239
@0917m0705

@mochicoooc 髪型も美玲ちゃんの真似してる?www山崎賢人はかっこいい!そーいえば野村周平の彼女て飯豊まりえやったけ?

2018-05-16 08:38:09

(出典 @0917m0705)

chicaaa💫
@chika_o4o9

若い子的には、飯豊まりえって可愛いの、、?

2018-05-16 08:36:10

(出典 @chika_o4o9)

RIHO
@hsj2131

@nana75tomori そうなんですよね💦飯豊まりえちゃん他で見る時可愛いって思ってたんですけど、愛莉が可愛すぎてボヤけてますよね💦

2018-05-16 08:35:32

(出典 @hsj2131)