Roselia新キャストは中島由貴、5thライブで遠藤ゆりかとのツインベース披露
Roselia新キャストは中島由貴、5thライブで遠藤ゆりかとのツインベース披露
…5th☆LIVE」の2日目の公演の中で発表されたもの。Roseliaの初期メンバーである遠藤ゆりかが芸能活動を引退することを受けて、中島は遠藤が演じていた今井リサ(B)…
(出典:音楽(音楽ナタリー))



(出典 pbs.twimg.com)



エムネ
@emune_a

白い照明の下で相羽あいなさんの後ろで演奏する遠藤ゆりかさんもエモいなああああ

2018-05-15 14:21:05

(出典 @emune_a)

おぶれ❄🐹🐧🏃
@BREAKERmaimai

絶対中島由貴さんなら上手くやれるって安心してる、と言うか遠藤ゆりかさんを悲しませないためにも懐古厨はこれ以上何も言うな。

2018-05-15 14:15:42

(出典 @BREAKERmaimai)

お♨️
@samansatabasa_

#Nowplaying モノクロームオーバードライブ - 遠藤ゆりか (Emotional Daybreak)

2018-05-15 14:14:10

(出典 @samansatabasa_)

さく@緋色プレイ中
@Noln9sakuya

遠藤ゆりかさんってめっちゃ可愛いよなぁなんていうか、人目を引く

2018-05-15 14:05:40

(出典 @Noln9sakuya)

ぐぐる子
@guguruko

松岡茉優様が 遠藤ゆりかで、もっと 戦闘中はどちらかというと みちょぱでもいいと思う

2018-05-15 14:00:03

(出典 @guguruko)

べてぃ
@BanG_Bety

研修2日目プレゼンと対話メインで私生活についてお勧めしたいことってお題だったから遠藤ゆりかさんのプレゼンしてきた。わいは何をしてるんだ?って思いつつも後悔はしてない

2018-05-15 13:59:27

(出典 @BanG_Bety)

ともきち。
@__3ms__

なんか遠藤ゆりかへのリプライを見てたら自分がわからなくなるやつしてる

2018-05-15 13:59:25

(出典 @__3ms__)

ミナミ
@kmkireek

遠藤ゆりかさんのツイート見てるとなかなか苦しくなるな……

2018-05-15 13:54:40

(出典 @kmkireek)