泰葉、さんまからのプロポーズを告白「次のターゲットはさんまか…」ネットも呆れ声
泰葉、さんまからのプロポーズを告白「次のターゲットはさんまか…」ネットも呆れ声
歌手の泰葉が自身のブログを更新し、お笑い芸人の明石家さんまからプロポーズを受けていたことを告白した。 泰葉は11日に「さんまさんからプロポーズ」とい…
(出典:エンタメ総合(リアルライブ))



(出典 news.mynavi.jp)



レニー
@Lenny_Scarlet

@taroko_yamada2 あらら😲何気に凄い一族なのに、こぶ平は正蔵を襲名してから全然ダメだし、泰葉はこの通りだし、安泰なのは海老名美どりと峰竜太夫妻だけでないすか😅

2018-05-11 12:38:14

(出典 @Lenny_Scarlet)

mafuyu
@awfully_cold

#nowplaying泰葉 - フライディ・チャイナタウン #nhk ひるのいこい 才能あると思ったよね、当時

2018-05-11 12:32:04

(出典 @awfully_cold)

きくを
@kikuweaux

泰葉ってプッツンしているイメージしかない・・・(^^;#ひるのいこい

2018-05-11 12:30:27

(出典 @kikuweaux)

汁男さん
@shiru_o_san

NHKのラジオから突然流れる泰葉。

2018-05-11 12:29:21

(出典 @shiru_o_san)