AKB神7、最初は「かみなな」と呼ばれていた
AKB神7、最初は「かみなな」と呼ばれていた
…総選挙では必須ワードとなった「神7(かみセブン)」の由来です。かつての前田敦子、大島優子ら人気メンバーを指したこの造語は、今も総選挙の上位7位以内を表…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 cdfront.tower.jp)



有村架純LOVE♪
@pad82understand

大島優子 結婚秒読み報道に前田敦子が...

2018-05-07 11:56:26

(出典 @pad82understand)

相互フォロー∞錦戸亮
@picture76succe1

元AKB48前田敦子 芦田愛菜に「あの愛菜ちゃんってホント、大根だよね。」発言で業界から干された件www

2018-05-07 11:55:58

(出典 @picture76succe1)

あいぱんたん
@aipan710

私はもう前田敦子ちゃんが幸せならそれでいいんです。一歩引いてるからこそこういう風に思えるんだろうけど、前までのモチベでいたら🤷🏻‍♀️って感じになってたかもしれないけども。

2018-05-07 11:55:35

(出典 @aipan710)

カープレッチェ会長
@booboo1917

前田敦子は共演者とすぐに熱愛になってすぐまた捨てられる、を繰り返してない?

2018-05-07 11:54:39

(出典 @booboo1917)

ゆか໒꒱♥
@yuka_ahm

前田敦子の熱愛を見た先輩が、アイドルと付き合いたいって言い出して、挙句の果てには私にジャニーズと付き合いたいやろ?って言うてきた(笑)付き合いたくない、アイドルしてる彼らが好きやから。って言うたらおかしい言われた(笑)

2018-05-07 11:53:17

(出典 @yuka_ahm)

渋谷すばる@ファン
@result84avoid

元AKB48前田敦子 芦田愛菜に「あの愛菜ちゃんってホント、大根だよね。」発言で業界から干された件www

2018-05-07 11:51:24

(出典 @result84avoid)

ぜろ@8月スパコミ目指す
@zerororo53

誰も勝地涼と前田敦子のこと呟いてないと思って油断したらこれ

2018-05-07 11:51:20

(出典 @zerororo53)