山口達也の弟・Kouzyが謝罪「家族の中でお酒を飲むことがなかった…」
未成年女性への強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIO・山口達也(46)の弟でプロレスラーのKouzy(39)が、29日放送のフジテレビ系「Mr.…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 pbs.twimg.com)



ら-ら-ゆ-ぅ
@LaLaYou_37text

@ajisaisan_mmm あかん今日のララユゥさんはテンションがおかしいのでこれ以上続けると山口達也状態になりそうでなりません。

2018-04-30 00:14:15

(出典 @LaLaYou_37text)

きさらぎ
@kisarabit

山口達也を批判する松本人志の矛盾は、プロセスは違えど同じ罪を*た板尾創路と山本圭壱を復帰させた事なんだけどね。

2018-04-30 00:13:59

(出典 @kisarabit)

くろ
@lyubaxal4ba

山口達也、酒をコントロールできず…「自分の甘さ」肝臓を休ませるための入院していた

2018-04-30 00:13:42

(出典 @lyubaxal4ba)

スタンプくん
@atinanmqezhuch1

山口達也 焼酎1本飲酒 被害女性は「すごく好感の持てる方」

2018-04-30 00:13:35

(出典 @atinanmqezhuch1)

たく
@uc_taku

山口達也の件バラエティーだったりニュースだったり他の芸能人にコメントもらったりして山口に苦言。みたいなのあんまり好きじゃないな。

2018-04-30 00:13:20

(出典 @uc_taku)

あん
@8a1wE6W2k8D52St

山口達也 年も年だしアウト。でも高校生もなって危険かそうじゃないか損か特か分かんない?もう1人連れてたって…もう1人も女じゃ?色んなの居るだろけど女子高生て、そんな真面目で清純なの?そんなバカ?絶対嫌なら行かないでしょ。最後は自分で決め行ったんじゃ?こゆ時だけJKカバわれ過ぎ

2018-04-30 00:13:16

(出典 @8a1wE6W2k8D52St)