剛力彩芽 前澤氏との交際発覚に羨む声「こんちくしょー!」
剛力彩芽 前澤氏との交際発覚に羨む声「こんちくしょー!」
…4月26日、一部週刊誌で報じられた剛力彩芽(25)の初ロマンス。お相手はZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの社長・前澤友作(42)。掲載された…
(出典:エンタメ総合(女性自身))



(出典 cdn.mdpr.jp)



シャカイジン・アダチ
@go_orangista_go

@ayayan0731 剛力彩芽にクレーム入れてくるから待ってて!

2018-04-27 21:15:24

(出典 @go_orangista_go)

Lnkev
@Lnkevn

俺剛力彩芽と同じ誕生日だからzozoの社長からついでに祝われるな

2018-04-27 21:14:58

(出典 @Lnkevn)

わがままコブラ
@wagamamacobra

剛力彩芽が結婚するのも時間の問題か。

2018-04-27 21:13:19

(出典 @wagamamacobra)

甘木糺野
@Habbieluna

剛力彩芽本人に恨みはないけどビブリアの実写版の件は忘れてねーからな

2018-04-27 21:13:15

(出典 @Habbieluna)

よしー
@yoshinobu7055

今日気が付いた事:剛力彩芽が意外とかわいいw

2018-04-27 21:08:32

(出典 @yoshinobu7055)

かんせい
@KmSk08160601

@NEGIMA_20MK00 受け止めれなかったら剛力彩芽並みのベリーショートにして

2018-04-27 21:06:47

(出典 @KmSk08160601)

まるる
@eeufu

剛力彩芽ちゃんの熱愛報道見る度に私の中のさんまさんが「なんで俺やないねん!?💢俺でもええやないか!!💢」って怒ってるから、剛力彩芽ちゃんには早くさんまさんと共演してもらって、ばっさりと振ってほしい

2018-04-27 21:05:20

(出典 @eeufu)