【次回注目馬】スマートモノリス 今後楽しみな逸材
【次回注目馬】スマートモノリス 今後楽しみな逸材
…。勝った馬が強かった。でも、今までで一番いい走りだったんじゃないかな」と武豊騎手が語るように、使いながら馬は着実に良くなっている。今年1月にデビューし…
(出典:競馬(スポーツ報知))



(出典 img.tokyo-sports.co.jp)



キムラハヤオ
@kimurahayao

天皇賞(春)は、年度代表馬を園遊会に招いてお話を聞くレース。例えば昨年はどちらかと言えば短距離系のモーリスのお話を聞いて、短距離系の皇族レースである高松宮記念の出目がストレートに繋がるとかね。だからキタサンブラック武豊を考え、その武豊が不在になったことをどう推理するかがポイント。

2018-04-23 12:18:09

(出典 @kimurahayao)

祝福の風
@syukuhukunokaze

@lovehorse1229 @15_wind でもJRAはうま娘ではなくゲゲゲとコラボしてますけどね武豊はうま娘のCMやアニメにも参加してるのに

2018-04-23 12:16:58

(出典 @syukuhukunokaze)

miyu☆gd♡もっちもち♪♪
@miyu_gd

武豊、、あ~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )騎乗停止かぁ。、クリンチャー誰乗るの~😭😭😭😭

2018-04-23 12:15:07

(出典 @miyu_gd)

こりん
@ColinColin1905

武豊と蛯名正義が抱き合う未来IF

2018-04-23 12:14:57

(出典 @ColinColin1905)

馬刺し
@ajinhyasu

ずっと一緒に過ごしてたはずなのに、トイレと喫煙の時にしっかりニュース確認してるあたりすごいな。焼肉食べてる時、初めて武豊騎乗停止のニュース見たらああそれねみたいな感じで。

2018-04-23 12:14:34

(出典 @ajinhyasu)