可愛すぎる男性料理研究家にネット沸騰 あさイチ出演「いんくん」
可愛すぎる男性料理研究家にネット沸騰 あさイチ出演「いんくん」
…ヘアでえんじ色のセーターを着たファンさんは「いんくん」と胸に書かれたエプロンを着用。井ノ原から「いんくん、って呼ばれてるの?」と聞かれると、ここから衝…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 livedoor.blogimg.jp)



きよりん🎲
@_ra_shi

急にいんくん

2018-04-19 22:29:53

(出典 @_ra_shi)

もりやん
@crazysongcrazy

いんくん(ファン・インソン)やばい(´・_・`)

2018-04-19 22:28:19

(出典 @crazysongcrazy)

かなこ😺
@kaahiikaz

いんくん夜会にまで出てきたのか!!おどろきのあさいちでみてから!!

2018-04-19 22:27:18

(出典 @kaahiikaz)

いのおねこ
@Inoo_K_munini

@nekoninn1 ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノいんくんも好きなの〜笑翔くんと櫻井くんとニノとやまといんくんうぇ乁( ˙ω˙ )厂ーいフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

2018-04-19 22:27:12

(出典 @Inoo_K_munini)

🕊🌸 ら む
@HSJ_love0602

いんくん出てるやん!!!!!激カワいんくん!!!!

2018-04-19 22:26:07

(出典 @HSJ_love0602)

🍫
@magnet_sginyp

いんくんいつから準会員なの

2018-04-19 22:25:52

(出典 @magnet_sginyp)

あんドーナツみかん
@undoughnut3kan

今日のあさイチちぎちゃんにいんくん出てて天国変わってから初めて見たけどいんくん夫妻喧嘩中というあさイチらしいぶっ込みに安心したw#ちぎちゃん #早霧せいな #いんくん #あさイチ

2018-04-19 21:31:02

(出典 @undoughnut3kan)

卑弥子
@TintinKimmy

いんくん、大活躍ですね。身体に気をつけてねー。あ、最強の高麗人参があるか。#ファン・インソン#可愛すぎる料理研究家

2018-04-19 20:39:04

(出典 @TintinKimmy)