佐藤仁美 12.2キロ減で大変身「モテたいからですよ」
佐藤仁美 12.2キロ減で大変身「モテたいからですよ」
女優の佐藤仁美(38)が17日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演。トレーニングジム「RIZAP」によるボディメーク…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 pbs.twimg.com)



MIKYSB(みきーSB)
@MIKYSB17

@sallykitten1207 鍋焼き💖温かくて美味しそう😋佐藤仁美のダイエットをファボしておいてなんですが、我が家はニンニクたっぷりのラーメン(もちろん外食…)予定🍜🍥今夜も手抜きです😏

2018-04-17 18:08:37

(出典 @MIKYSB17)

なつき😼
@nac_mart

佐藤仁美痩せたなぁって思ったらライザップだったのね。ちなみに私は彼女のお顔と似ているらしいです。

2018-04-17 18:08:16

(出典 @nac_mart)

あやxxx🍓🍓
@134_g_aya

前に佐藤仁美に似てると言われたな(。・ˇ_ˇ・。)もちろんbefore!!!怒

2018-04-17 18:07:17

(出典 @134_g_aya)

那須直美 月刊「ベルダ」でも連載中
@nao_nass

佐藤仁美さん、やはりライザップだったか! ものすごーく綺麗になったよね。わたしはライザップにはいかないけれど、触発されたわ!

2018-04-17 18:06:15

(出典 @nao_nass)

のん
@nontaro9

佐藤仁美めちゃくちゃ痩せたじゃん!!やっぱり、人は痩せると綺麗になる😢頑張らねば!!と言いつつ、今日はみーやんとしーちゃん❤️埼玉に向かっております!!!

2018-04-17 18:06:13

(出典 @nontaro9)

あたり
@abur1engawa

佐藤仁美のビフォアが完全に自分見てるみたいだった。あー、痩せたい。少しずつ落ちてるけど、ちょっと食べると元どおり。

2018-04-17 18:05:47

(出典 @abur1engawa)

ピザ子
@pizzaco1q8q0q22

佐藤仁美のライザップのやつ、アフターよりもビフォーの姿にびびるっていう()

2018-04-17 18:05:34

(出典 @pizzaco1q8q0q22)