関ジャニ∞渋谷すばるさん退所発表 関西に衝撃走る
関ジャニ∞渋谷すばるさん退所発表 関西に衝撃走る
…求していきたいと思いました」渋谷さんの退所会見は、ケガの療養で欠席した安田章大さん以外のメンバー全員が出席する異例の形になりました。Q.関ジャニ∞の活…
(出典:大阪(関西テレビ))



(出典 pbs.twimg.com)



吉高由里子☆ミ
@desire80floor

<エンタメ☆大暴露> 安田章大と向井理が三角関係になっていった相手って国仲涼子だったの?

2018-04-16 22:06:30

(出典 @desire80floor)

菜月
@0222kjeight

ありがとう 今でもずっと全部伝えきれず だから ここに帰ってくるよ帰ってくるよ愛してる届かなくっても信じてること言葉All is well作詞関ジャニ∞作曲安田章大『All is well』

2018-04-16 22:06:13

(出典 @0222kjeight)

初音ミク☆.。.:*・
@pass43introduce

【大人の事情】 関ジャニ∞ 安田章大 深夜デートをスクープされるも、熱愛は否定し...

2018-04-16 22:00:57

(出典 @pass43introduce)

おっさん
@ossan_viva83

直『関ジャニ∞の7人でーす』って紹介されるのがいまだにイヤやねん。 だって∞は8人やん‥ 俺子供やから悔しいねん。 それを奴に言うたら笑い飛ばして『ありがとう』って。奴の方が大人やったわ。 / 安田章大

2018-04-16 21:58:43

(出典 @ossan_viva83)

全力小説人間梁木
@Harry_Waseda8

安田章大のね、生活音や生命音を全部音楽として捉えるところが好きなんよ。その感覚わかるもん。

2018-04-16 21:58:39

(出典 @Harry_Waseda8)

シラキ
@98___196

@mika__0121 え、もうめっちゃ分かるエイターで良かったって心底思える瞬間やった!!安田章大に罪は無いもんな笑腰怪我した安田章大に笑笑

2018-04-16 21:58:21

(出典 @98___196)

わか
@waka_omiya

関ジャニ∞が大好きだからこそ6人になっても応援したいでもこの気持ちの中には少なくとも「安田章大が所属しているからまだ応援していたい」というのもあるよ、申し訳ないけど。

2018-04-16 21:54:50

(出典 @waka_omiya)