三四郎・相田の“自宅マンション”から、オールナイトニッポン0の生放送が決定!
三四郎・相田の“自宅マンション”から、オールナイトニッポン0の生放送が決定!
…レステ4をしたいのではなく、“小宮と2人で”したいのだと説明し、「学生のときみたいに戻ろうよ」「小宮と二人が良い」「小宮と、やりたい!」と猛アプローチ…
(出典:エンタメ総合(ニッポン放送))



(出典 tettele.com)



しぱたん🍵
@Shipa0811

小宮刀だーいすき

2018-04-15 16:31:03

(出典 @Shipa0811)

⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎🐈トム👒
@tanbarin3hanoke

|c||^.-^||ソロ初めて聞いたけどめちゃすこな曲調だし、やはり小宮さん歌うまくなった譜面も楽しいよ😇

2018-04-15 16:24:57

(出典 @tanbarin3hanoke)

あいなみすと
@inamist51087

小生もばったり小宮有紗さんと出くわしたいものです

2018-04-15 16:20:47

(出典 @inamist51087)

ひじっち
@hijicchi

三四郎のオールナイトニッポンでハライチ澤部さんが小宮さんの多忙なスケジュールに気付いて百点満点の返しをした事に対して「そりゃ売れるわ」って言ってたの面白かった

2018-04-15 16:18:30

(出典 @hijicchi)

出来あいだハンバーグ
@JRFNumazukoLine

未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね!?『皐月賞はワグネリアン!ダノンプレミアム不在なら、この馬が1番強い!』って!この結果は何?」武内P「小宮さんが本命にした時点でお察し……当然の結果です…」未央「もういいよ!私競馬辞める!」

2018-04-15 16:17:35

(出典 @JRFNumazukoLine)

みなうり だよ!!
@alvis608

@kmysusk 小宮王国のこみプリンス…「私が不甲斐ないばかりに申し訳ありませんわ…」って終始落ち込んでるけどシグくんの優しさも温かさも感じて「シグさんがこうして側に居てくれるならどんな不幸も乗り切れる気がします…」とシグくんに寄り添ってありがとうって伝えるよ…。

2018-04-15 16:02:36

(出典 @alvis608)

水没王子🍄🐕
@Tyobi_SyokoP40

小宮果穂ちゃん可愛すぎて娘のように溺愛してる

2018-04-15 16:02:24

(出典 @Tyobi_SyokoP40)