渋谷すばる『関ジャニ∞』を脱退へ 国民的アイドルグループに何が起きた?
渋谷すばる『関ジャニ∞』を脱退へ  国民的アイドルグループに何が起きた?
…』。だが、結成16年目にして、彼らに最大の転機が訪れている。 なんと、渋谷すばる(36)のグループ脱退が間近に迫っているというのだ。 渋谷は『関ジャニ…
(出典:エンタメ総合(FRIDAY))



(出典 kanjani8blog.com)





me 4/7 正式加入式典
@memai_meme

渋谷すばる脱退の記事で朝から吐きそうです、おはようございます🌞

2018-04-13 10:10:27

(出典 @memai_meme)

りおでじゃねいろ。
@ranranlunlun

記事の信ぴょう性皆無さに笑ってしまったwwwおふざけ大好きなのは渋谷すばるだよ。尻出し自分からやってるんだから全く。笑っちゃうわ!

2018-04-13 10:10:00

(出典 @ranranlunlun)

4【⛸🏐🎙】
@saniwaniwani

渋谷すばる脱退の文字の圧が強すぎて面食らった。いやいやいやーいつものアレでしょ、知ってるからね。あのーそのアレだよ(((((( ´ ཀ ` ))))))

2018-04-13 10:09:48

(出典 @saniwaniwani)

子猫ちゃん
@famimayasan

渋谷すばる脱退マジ?

2018-04-13 10:09:24

(出典 @famimayasan)

きりん
@nmb1434

渋谷すばるの脱退が二宮和也の火消しとか言ってる*マジで*だな🐎🦌そんなの新たな火を焚いてるだけじゃねぇか。あとハッキリ言って嵐ファンには関係ないことなんだから火消しにもならねぇよ。*

2018-04-13 10:09:22

(出典 @nmb1434)