LiSA、ライブでの観客“退場”に心境「みんなの言葉でたくさん救われました」
LiSA、ライブでの観客“退場”に心境「みんなの言葉でたくさん救われました」
…に歌ってくれてありがとう」とファンに向け感謝を述べたLiSA。 ネット上では、最前列付近でLiSAに野次を飛ばす観客がおり、再三の注意にも応じなかった…
(出典:エンタメ総合(オリコン))



(出典 www.lxixsxa.com)



TOSHIKI@もりっち♪
@TOSHIKI_V

昨日のLiSAのライブでの観客が騒いで強制退場になったって話、なんか荒れてるなーって感じで見てたけど、それに対してはいろいろ言いたいこともあれば思うこともあって、演者のひとりよがりかもしれんし、140字じゃおさまらないので今夜ブログにでも書くか。ちょっとモヤっとしてるので。

2018-04-09 11:07:26

(出典 @TOSHIKI_V)

えりこ
@cocoa_fjc

うおう今ツイート見た…LiSAももちろん周りのファンの方々可哀想に…

2018-04-09 11:07:21

(出典 @cocoa_fjc)

Lisa-RICCIA
@Lisa_RICCIA

一度兎々島に行ってみたい。

2018-04-09 11:07:17

(出典 @Lisa_RICCIA)

jujuju@LiSAッ子
@junjun08527

@LiSA_OLiVE LiSAの味方だーーーー!!!!!ゆっくり休んでね!

2018-04-09 11:07:01

(出典 @junjun08527)

LiSA 歌詞bot¨̮
@lxixsxaBOT

"It's my story!"何度も叫び続ける様に全速力で行こうよ世界中を巻き込んでLiSA/best day. best way

2018-04-09 11:06:59

(出典 @lxixsxaBOT)

いなもと・も・
@openyoureye0507

@LiSA_yuri3 爆笑

2018-04-09 11:06:41

(出典 @openyoureye0507)

和音符@5/8 P.T.A.10th Perfume
@waonpu

@LiSA_OLiVE がんばろぉー(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

2018-04-09 11:06:39

(出典 @waonpu)

Punb@
@Punva12my28

あらーなんだーLiSAが可哀想なことになっとるやんー。暴れたいキッズはフェスへGo

2018-04-09 11:06:27

(出典 @Punva12my28)

コーラ
@cola25252

@LiSA_OLiVE 心を広く自分らしく頑張って下さいね

2018-04-09 11:06:09

(出典 @cola25252)