もう19歳か...!「平成の美空ひばり」といわれた天才少女・さくらまや出演に「衝撃を受けた」
もう19歳か...!「平成の美空ひばり」といわれた天才少女・さくらまや出演に「衝撃を受けた」
…は  「さくらまやが19歳って言うのものすごい時間の流れを感じる」  「さくらまやが今19歳と聞いて驚愕してるんだが...」  「さくらまやももう19…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))



(出典 minnadekosodate.com)



膀胱ロボ L-GOLD
@mikecat_jk

さくらまやの簡単おいしいレシピ(作り方)が644品! 「ひんやり!さくらまやのコーヒーアイス」「3時のおやつに❤さくらまやのパンケーキ」「さくらまやでも簡単☆マヨネーズピザパン」「おやつにも!さくらまやのじゃが芋のおやき」など

2018-03-29 02:49:40

(出典 @mikecat_jk)

江戸川新一
@conan_4869

さくらまやが大学生になってることに時間の流れを感じた

2018-03-29 00:50:27

(出典 @conan_4869)

検索トレンドツイート
@trend_bot12

さくらまや・・そんな感じ。

2018-03-28 22:10:02

(出典 @trend_bot12)

旬の話題ナビ
@syunnneta

さくらまやだって。

2018-03-28 21:57:01

(出典 @syunnneta)

兎壱
@uichi_s_i0707

さくらまやがキャバ嬢みたいになってて草

2018-03-28 21:26:33

(出典 @uichi_s_i0707)

KOKI
@monsuto1999ab

さくらまやが大人になってる…メイクってまじ変わるなしかも同い年かよ

2018-03-28 21:15:20

(出典 @monsuto1999ab)