徳さん、デヴィ夫人と“つぐない”の下町旅へ! 藤吉久美子が秘話を激白!?
徳さん、デヴィ夫人と“つぐない”の下町旅へ! 藤吉久美子が秘話を激白!?
…下町を路線バスで巡る旅を繰り広げる。3人が立ち寄る先々では、鈴木奈々、熊田曜子、藤吉久美子ら"ワケあり”主婦タレントが続々登場。デヴィ夫人を…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 farm4.static.flickr.com)



さとうまさえ
@celebrity_masae

テレビつけたら熊田曜子が出てた。ペニオク騒動後の対応のせいで、いまだにスッキリしない。世間的には小森純は応援したくなっても、熊田曜子にはずっとモヤモヤがついて回るんだろうな。人間、間違いを犯すのは仕方ないけど、その後の対応が重要っていう悪い見本だな。

2018-03-18 19:37:13

(出典 @celebrity_masae)

chaco
@chaco2830a

熊田曜子ちゃん綺麗✨三人目🚼おめでとう🎉✨😆✨🎊

2018-03-18 19:25:55

(出典 @chaco2830a)

みくろ。
@MIxKUxRO

熊田曜子のお腹撫でれる世界線に産まれたかった

2018-03-18 19:20:51

(出典 @MIxKUxRO)

ひまり応援アカウント
@porukoHimarin

熊田曜子さん3人目妊娠してるんですね!綺麗で可愛いお母さんだ〜😍

2018-03-18 19:20:41

(出典 @porukoHimarin)

Ryo2017
@Ryou2017jp

マタニティマークを付けてる熊田曜子がバスで立って乗ってる姿が当たり前にテレビで流れてることに物凄い違和感感じる。日本は冷たい国。

2018-03-18 19:19:56

(出典 @Ryou2017jp)

るいす
@lu_iskun

おれも熊田曜子のお腹撫でたい

2018-03-18 19:19:30

(出典 @lu_iskun)

mOrOn
@moronooo

熊田曜子さんに会いたい

2018-03-18 19:19:18

(出典 @moronooo)