石原さとみ『アンナチュラル』の真価!~新垣結衣『逃げ恥』・松本潤『99.9』との比較から~
石原さとみ『アンナチュラル』の真価!~新垣結衣『逃げ恥』・松本潤『99.9』との比較から~
…つぶやきの数では断トツ 視聴率では必ずしも傑出しなかった『アンナチュラル』だが、最終回のつぶやき数は凄い。 最終回放送日の18時から翌6時までの24時間で比べると…
(出典:エンタメ総合(鈴木祐司))



(出典 xn--t8jcs9fb3367d90o.com)



あんこ
@akki_tai

アンナチュラル最終回見た。とてもよかったー。

2018-03-18 19:35:28

(出典 @akki_tai)

かざま
@ShouGanaitrpg

とりあえず今夜こそアンナチュラル最終回見ます、、、、まだ終わってないから、、、、まだ私の中でアンナチュラル終わってないから、、、、

2018-03-18 19:35:05

(出典 @ShouGanaitrpg)

yossi*
@yumyum_69

「アンナチュラル」最終回の録画を見直しているけど、何度見ても木林さんのルンルンしてるところが最高に笑える。

2018-03-18 19:34:04

(出典 @yumyum_69)

kayo
@0704kiki

10時くらいまで寝て、アンナチュラルの最終回見て、スマホいじってまた寝て、起きたら18時だった。朝から花粉と風邪のダメージぶり返しで声出なかったけど、少し出るようになってきたー

2018-03-18 19:32:32

(出典 @0704kiki)

ユスラ
@yusura23

録画してたアンナチュラルの最終回見たけどやっぱりいいなー。最初から見てないから一話から見直したい。

2018-03-18 19:32:31

(出典 @yusura23)

あすか
@gonfamisandaime

「アンナチュラル」最終回でも"Lemon"のタイミングは絶妙だった。大概泣いてるなーwそして、サングラスしてない木林さんもイケメンやった!!ww

2018-03-18 19:32:07

(出典 @gonfamisandaime)

あいか
@aika_a2975

アンナチュラル最終回をあえてリアルタイムで見ずに録画だけしておいたのです。だって、見たら見てしまったらあの物語が私の中で終わってしまう…でも早くあの人達のかます最終回を見届けたい!だって絶対面白いから!って気持ちが闘って結局見ちゃいました。

2018-03-18 19:31:51

(出典 @aika_a2975)

菜々子0919
@WZ2pMaK5R3GMCx6

アンナチュラル の最終回、最高でした。3回見ちゃった。石原さとみ様をもっと好きになりました。絶望している暇なんてない。いい言葉。

2018-03-18 19:30:22

(出典 @WZ2pMaK5R3GMCx6)

テツコ・K
@tetsuko413

先日娘おすすめの「アンナチュラル」を初めて見て(最終回)、井浦新って人メインキャストで唯一知らない俳優だったなーと思って画像検索してみたら、知ってる!この人知ってるわ!ってなって、プロフォール見てみたら映画の「ピンポン」のメガネ君だった件。

2018-03-18 19:28:46

(出典 @tetsuko413)