「あの女優誰だよ!」「めちゃかわいい」 “CM美少女”池間夏海が日本中から熱視線を浴びる
「あの女優誰だよ!」「めちゃかわいい」 “CM美少女”池間夏海が日本中から熱視線を浴びる
ボディーケアブランド「シーブリーズ」の新CMでヒロインに起用された若手女優の池間夏海さんが、3月16日の全国オンエアから早くも話題となっています。圧倒的な透…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))



(出典 tonboeye.com)



膀胱ロボ L-GOLD
@mikecat_jk

池間夏海の簡単おいしいレシピ(作り方)が644品! 「ひんやり!池間夏海のコーヒーアイス」「3時のおやつに❤池間夏海のパンケーキ」「池間夏海でも簡単☆マヨネーズピザパン」「おやつにも!池間夏海のじゃが芋のおやき」など

2018-03-18 14:25:30

(出典 @mikecat_jk)

ami🌜
@ami_rabbit21

今CMで池間夏海ちゃんがシーブリーズの出ててびっくり!!!もう女優に近づいてるね!!お姉ちゃんとして応援してる〜😭😳💖💞

2018-03-18 14:03:49

(出典 @ami_rabbit21)

ぐぐる子
@guguruko

池間夏海は当然というか、 二階堂ふみが、また 森川葵はもしかして 成田緑夢とかいいよね

2018-03-18 14:00:04

(出典 @guguruko)

とあるニートの妄想
@autowave0123

【画像あり】シーブリーズのCMの池間夏海(15)ってメッチャクチャ可愛いな!!!

2018-03-18 13:44:00

(出典 @autowave0123)

加藤 舜
@381130_girl

シーブリーズの池間夏海めちゃかわいい。。。

2018-03-18 13:36:23

(出典 @381130_girl)

み く し る 。
@mixil46

LINEニュースに池間夏海載っててビビった

2018-03-18 13:30:34

(出典 @mixil46)