「リメンバー・ミー」で声の出演・松雪泰子さん「ルーツ大切に」
「リメンバー・ミー」で声の出演・松雪泰子さん「ルーツ大切に」
…米国のアニメーション・スタジオ、ディズニー/ピクサーの最新作「リメンバー・ミー」(3月16日公開)で日本版声優を担当する女優・松雪泰子さん。先祖たちが…
(出典:エンタメ総合(大手小町(OTEKOMACHI)))



(出典 hlo.tohotheater.jp)



yone
@jun_1443

【リメンバー・ミー】を観てきました。いいストーリーでした(^-^)でも・・・どうしてかな?必ずといっていいほど、私のすぐ隣に座るんだよね( ̄0 ̄)今日も、すぐ隣に座ったおばさんは、ひとりごとをけっこう話してましたよ(-"-;)

2018-03-16 13:23:42

(出典 @jun_1443)

あ す み .
@M_a7857

リメンバー・ミー公開👏🏾👏🏾21日にわ ボスベイビー 公開されるしたのしみやな🙃

2018-03-16 13:23:16

(出典 @M_a7857)

大神源太
@gegencho

『リメンバー・ミー』自分らしさを維持しようとすると所属する集団(今作だと家族)の規範からはみ出してしまうジレンマという、ピクサーお得意のテーマなんだけど、今作における家族という集団は、親から子、子から孫へ繋がっていくという構造を明確に打ち出し、物語により奥行きを与えている。

2018-03-16 13:22:36

(出典 @gegencho)

モーム
@Mo42_kame3

皆にリメンバー・ミーの刷り込みをしていくスタイル

2018-03-16 13:20:16

(出典 @Mo42_kame3)