おでんツンツンなど広告料狙ったお騒がせ動画相次ぐ
投稿用の動画を撮影するため、東京・渋谷のハチ公前広場で「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げ、通行人に胸を触らせたとして、警視庁生活安全特…
(出典:社会(日刊スポーツ))



(出典 pbs.twimg.com)



うぃんぐ姉貴
@Bla*Gay_

フリー*のYoutuber書類送検されたんか草

2018-03-13 13:58:11

(出典 @BlackGay_)

baracii◢ ◤
@bara_barachan

フリー*って。ワードセンス。フリー*って。興味ないわーー。フリー*とか。なんなん。フリー*って。ほんまに。どうなん。やだわーもう。卑猥な。フリー*だなんて。もう。

2018-03-13 13:55:31

(出典 @bara_barachan)

クラック
@cra*nari

フリー*で書類送検は笑うわw

2018-03-13 13:55:05

(出典 @cracknari)

たなか番長
@tnk___0148

てか、フリー*書類送検されたんだな。フリー*なんて、*への冒涜だわ。

2018-03-13 13:54:22

(出典 @tnk___0148)

椿 餡子
@tsubaki_m_anko

若ければフリー*やってるよ

2018-03-13 13:53:47

(出典 @tsubaki_m_anko)

姫宮
@tsu_ta_utsu

「フリー*」の動画見たけど、本当バカだな。普通*触られるのなんて嫌やし泣くよ。金にもならんのに。私が親なら説教して泣*。

2018-03-13 13:53:33

(出典 @tsu_ta_utsu)

25歳独身ハゲ*
@shakai_futekigo

フリー*ええな

2018-03-13 13:52:41

(出典 @shakai_futekigo)