川栄李奈、女優躍進の理由「私、地味なので」 挑戦したいのは“サイコパスな役”
川栄李奈、女優躍進の理由「私、地味なので」 挑戦したいのは“サイコパスな役”
…」と公言しているのがホラー映画。中でも「グロい映画が好き」らしい。「『ムカデ人間』とか『時計じかけのオレンジ』とかすごい好きです。異常者やサイコパス、…
(出典:映画(クランクイン!))



(出典 image.news.livedoor.com)



☕珈琲じゃばじゃば祭り☕
@coffee_carnival

ほんと委員長思い出すとムカデ人間が所かまわず割り込んでくる脳になってしまった食事中とか困る

2018-03-12 12:39:43

(出典 @coffee_carnival)

ご飯
@RPK_gohan3

ムカデ人間公式が困惑するやべー奴

2018-03-12 12:39:20

(出典 @RPK_gohan3)

にーな
@kirigasaki_nvs

そういえば今更だけどムカデ人間1、2と見た。1は面白かったけど2はただただ怖気

2018-03-12 12:39:14

(出典 @kirigasaki_nvs)

クベ
@CobbleCube

ムカデ人間好きだけど絶対にオススメしない

2018-03-12 12:32:00

(出典 @CobbleCube)

鳥牙@眠子 -mian zi-
@trigger303

映画「ムカデ人間」のトレーラー改めて観たけど、ハイター博士の「つ な げ て み た い」って欲望、モジュラーフリークが新しいモジュールに興味持つときのそれだ。

2018-03-12 12:30:29

(出典 @trigger303)


@HemH11

ムカデ人間がトピックになってるってことは俺の日って事か?

2018-03-12 12:30:28

(出典 @HemH11)

かずねこ@ふぁっきゅ!
@kazuneko_jp

ムカデ人間公式がざわついてるときいて

2018-03-12 12:23:56

(出典 @kazuneko_jp)

オジョ
@o_bu_yo

ムカデ人間??

2018-03-12 12:22:10

(出典 @o_bu_yo)