黒島結菜、父親からの手紙に涙…親友・中条あやみももらい泣き
黒島結菜、父親からの手紙に涙…親友・中条あやみももらい泣き
…島は大粒の涙をボロボロとこぼした。そんな親友・黒島の姿に、スタジオの中条も自分のことのように号泣していた。放送終了後、SNS上には「黒島結菜は家族に愛…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 news.walkerplus.com)



filmholic
@coffee3282

この黒島結菜ちゃんのサバサバしたはつらつとした、嘘のない笑顔に、普通の食レポに..あ〜、これが沖縄の魅力だ!って涙。沖縄だけじゃないけど、ご両親の愛情がなによりやけど、すごく素敵な子✨現場ではカメラマンは全体を見ていて照明は当てる場所見ていて誰も自分だけを見ていない。って👏

2018-03-10 11:56:23

(出典 @coffee3282)

entame-japan
@entame_japan3

New post: 黒島結菜、父親からの手紙に涙…親友・中条あやみももらい泣き

2018-03-10 11:52:47

(出典 @entame_japan3)

" 👼🏼 有 野 ぽ こ "
@ariari937

黒島結菜ちゃん可愛いすぎる🤤アナザースカイほんと感動して朝から涙止まらん爆笑

2018-03-10 11:23:43

(出典 @ariari937)

maki
@cherry_rose_ss2

アナザースカイ感動して涙が出た…黒島結菜ちゃんのお父さま、とても素敵…"何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ。やがて大きな花が咲く。"私自身も、5年前の自分には想像できなかった今がある。支えてくれた家族や仲間、多くの周りの人のおかげ。感謝を忘れません。

2018-03-09 23:44:00

(出典 @cherry_rose_ss2)