平 祐奈が、全男子キュン死必至のマジ告白! Sonar Pocket、映画『honey』主題歌「108~永遠~」MV公開
平 祐奈が、全男子キュン死必至のマジ告白! Sonar Pocket、映画『honey』主題歌「108~永遠~」MV公開
…ボスペシャルミュージックビデオで使用され、Sonar Pocket公式YouTubeなどで公開となる。映画情報『honey』2018年3月31日(土)…
(出典:音楽(M-ON!Press(エムオンプレス)))



(出典 s.eximg.jp)



にゃんこ
@nianconia

ジャニーズってデビュー組がメインだと思ってたけど、オタの端くれになるとJr.公演がとても多くて(メインは違うことも多いけど)彼らありきだなーと思うようになりました。YouTube公式はびっくりと同時によかったねーと。(何目線?)ま、私はJr.にはハマらんけど。

2018-03-05 08:04:10

(出典 @nianconia)

名無し菜乃花
@NANASI_NANOKA

YouTube公式チャンネルとか正直いらない。ジャニーズはある程度の遠さがあるから良くて、そんなに身近にこられるとちょっとな…Jr情報局動画で充分楽しいのに。そもそもJrよりも、もっと需要のある先輩達のチャンネル作ったらいいのに。MVを一番だけ公開するとかさ。

2018-03-05 08:01:09

(出典 @NANASI_NANOKA)

はっとり@沼うさぎ
@etsuko2451kkk

ジャニーズが公式YouTube!?と思ったけどJrだけかぁ〜。デビュー組もそのうち何らかの形で配信されないかしら。露出〜!

2018-03-05 08:00:58

(出典 @etsuko2451kkk)

ゆき
@yumerozu_0604

ジャニーズjrのYouTube公式チャンネルとか素晴らしい👏写真の次は動画解禁やん。

2018-03-05 08:00:53

(出典 @yumerozu_0604)