マクドナルド「カケテミーヨ チーズボロネーゼ」
マクドナルド「カケテミーヨ チーズボロネーゼ」
…では翌午前4時59分まで)。  「マックフライポテト」にチーズボロネーゼソースをかけるメニュー。マックフライポテトの塩味と、ひき肉のごろごろした食感と…
(出典:経済総合(アスキー))



(出典 xn--eckih8fra4a9sxa0l3118ajt4h.com)



kuma_noot
@nootoNotebook

太めホクホクタイプが好きならファミマ(味も変わり種があって美味しい)太めカリカリが好きならほっかほか亭(揚げたて食べれてそして安い)塩分ちょっと濃いので夏に良いかな?ロッテリアのポテト(期間限定のパウダーにホイホイされる)マックのポテトは自宅で軽くフライパンでカリッカリ

2018-02-23 16:34:49

(出典 @nootoNotebook)

ぽこぷん
@_PoKoPuN_

マックのポテトにチーズ乗っけた期間限定のやつ、Lサイズ250¥くらいでずっと置いててほしい

2018-02-23 01:58:23

(出典 @_PoKoPuN_)

笑ったwwwBOT
@warattawwwbot

マックでナゲットとポテトが安くなるときは、期間限定バーガーが失敗した時だって。かなりの納得。mattari

2018-02-23 01:19:41

(出典 @warattawwwbot)

カスストーブ
@10gas_stove

現パロするならばマック行ったときエッグチーズバーガーとグランてりやきとサイドメニュー全種類買うのがノアちゃんで、自分では期間限定系を買ってノアちゃんのナゲットのバーベキューソースでポテトずっと食ってるのがリリアちゃんで、ネルちゃんはスプライト飲みながらスマホ触ってる

2018-02-20 17:20:16

(出典 @10gas_stove)

おおかみ
@juliet_grm

別々の店舗なのに、注文漏れやら注文したのに商品入ってないやらを覚えてる限りやらかしが3件目なの、本当マッククオリティだなって思う。でもソーセージマフィンとハッシュポテトと期間限定月見があるからマック卒業出来ない

2018-02-18 08:27:35

(出典 @juliet_grm)