<鶴ひろみさん死去>「ドラゴンボール」のブルマ役の後任に久川綾
<鶴ひろみさん死去>「ドラゴンボール」のブルマ役の後任に久川綾
…ろみさんが演じていたアニメ「ドラゴンボール」シリーズのブルマ役の後任が、久川綾さんに決まったことが15日、分かった。 15日、アニメ「ドラゴンボール超…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))



(出典 www.suruga-ya.jp)



SNRN
@w_shinren_rskc

1週間ほど動画観てなかったもんで、かなり溜まってる。ニンテンドーラボのやつもまだ!ブルマの久川綾さんのは観た。よかった

2018-02-16 19:54:17

(出典 @w_shinren_rskc)

美雪
@miyuki3118

ブルマ役という事は久川綾さんの「あー良かった ぱふぱふとかぺろぺろとかいんぐりもんぐりさせられるのかと思っちゃったー」の台詞もあるんですかね知らんけど

2018-02-16 19:52:10

(出典 @miyuki3118)

とまこ@コドリア白銀
@mazyotoma18

ドラゴンボールのブルマの新しい声優さんが久川綾さんに決まったと娘から情報を得た。娘よどこからその情報を??

2018-02-16 19:49:49

(出典 @mazyotoma18)

まるこうちゃん,
@chan_ko5

久川綾のブルマに違和感なし。※これは健全なツイートです。

2018-02-16 19:38:06

(出典 @chan_ko5)

ユノス@離乳食MENDOI☆
@yuzu_tea_dayo

ブルマさんの声が久川綾さんと聞き、「てことはドキンちゃんも?」となった瞬間、脳内で何故かドキンちゃんが「こにゃにゃちわー!ドキンちゃんにおまかせ!(*´∀`)」ってなってて大丈夫か私( ˇωˇ )

2018-02-16 19:32:05

(出典 @yuzu_tea_dayo)