「帰らないで欲しいニャ~」 猫と一晩を過ごせる猫付き旅館「まいきゃっと湯河原」が癒される
「帰らないで欲しいニャ~」 猫と一晩を過ごせる猫付き旅館「まいきゃっと湯河原」が癒される
人懐っこい猫たちとたわむれることができる旅館があるとして、神奈川県足柄下郡湯河原町に位置する「まいきゃっと湯河原店」が注目を集めています。そこで今回は、店舗の代表にその生い立ちについて伺いました。 …
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))



(出典 img.travel.rakuten.co.jp)



Риэ ⛸
@kudryavkaaa

猫と一晩を過ごせる猫付き旅館・・ いいな~と思ったらマンチカンだのベンガルだの出てきてうわ~。金臭い。絶対泊まりたくない。

2018-02-05 12:28:43

(出典 @kudryavkaaa)

P子 ⍩⃝
@c5_mii

まいきゃっと湯河原いきたい猫付き旅館しかも箱根なのに安い

2018-02-05 12:25:29

(出典 @c5_mii)

鳰@こぼね
@niobone

猫付き旅館・・・だと(死亡フラグ)

2018-02-05 11:58:42

(出典 @niobone)

ちゅう
@neco_chuu

猫付き旅館「まいきゃっと湯河原」 一晩中一緒に居られるクソッ 猫娘では無いのか。  いや浮気じゃないっすよ? ぅ、うん。浮気ですね。 もぅ考えません。  のでフェイク耳と尻尾つけて下さい奥様。

2018-02-05 11:21:06

(出典 @neco_chuu)