「THE W」での経験を糧に鳥取で奮闘、押しだしましょう子に深イイ話が密着
「THE W」での経験を糧に鳥取で奮闘、押しだしましょう子に深イイ話が密着
…さんのVTRでは、お侍ちゃんが営業で使う小道具を作ったり、SNSで発信するイラストを描いたりする彼女の生活にスポットが。お侍ちゃんが夫であることについ…
(出典:エンタメ総合(お笑いナタリー))



(出典 www.parao.co.jp)



天を廻りて戻る瀧那神
@dexterandrob

お侍ちゃん好きだからそのままでいてほしい〜

2018-01-29 21:40:34

(出典 @dexterandrob)

非常勤パンダ
@hijyokin_panda

酒井ちゃんが爆散したR-1一回戦をお侍ちゃんは通過。

2018-01-29 21:40:25

(出典 @hijyokin_panda)

だいなし
@10or15

テレビにお侍ちゃん出てる!オーバークック見てこよ👀レタスー!

2018-01-29 21:40:14

(出典 @10or15)

内藤
@71_10_EGOIST

お侍ちゃん、新日本プロレス所属の後藤洋央紀に何処と無く似てる気がするわw

2018-01-29 21:40:13

(出典 @71_10_EGOIST)

鼻ぴく
@nasubikum

お侍ちゃん!!!

2018-01-29 21:40:09

(出典 @nasubikum)

ばーば
@45aoharu

お侍ちゃん!

2018-01-29 21:40:01

(出典 @45aoharu)

シベリアンヌヘキム
@hollyfalse

お侍ちゃん人気出てほしい...

2018-01-29 21:40:00

(出典 @hollyfalse)

hASesO
@Haseso10969

お侍ちゃんじゃん!

2018-01-29 21:39:58

(出典 @Haseso10969)

竹家ユーキ/百合沼嵐
@YukiTakeya

お侍ちゃんとかいう芸人さん、大変そうだけど生き様は素直にかっこいいと思ってしまった(笑)

2018-01-29 21:39:57

(出典 @YukiTakeya)