HKT48の4期生に究極の質問!「尊敬するのは指原莉乃? 田中菜津美?」
HKT48の4期生に究極の質問!「尊敬するのは指原莉乃? 田中菜津美?」
…よかとねSP!」としてCSテレ朝チャンネル1にて放送される。同番組は、指原莉乃以外の“その他のメンバー”がハカタの新たな顔となるべく、あんな顔やこんな…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 cdn.images-dot.com)



だーいなカリフォルニア
@dyna_kun

指原莉乃さん筋トレ効果で締まりが良くなったと話題に

2018-01-19 14:44:36

(出典 @dyna_kun)

かな【⚽関連垢】
@soccer_kanamin

指原莉乃と身長体重ほぼ同じなのになんでさっしーはあんなにスタイルいいのだろうか。私もああなりたい。いや、もう少しお肉が欲しい気もするけど。

2018-01-19 14:44:19

(出典 @soccer_kanamin)

横山一(仮名)
@yokoyamahajime

【別な考え方】小室哲哉氏引退→ラストアイドルのプロデューサーどうなるんだ→48グループ代表の指原莉乃嬢に対抗して坂グループから同類であるドルヲタとして中田花奈嬢を代役に→とある事情でふりだしに戻る(天丼)。

2018-01-19 14:44:17

(出典 @yokoyamahajime)

miwa キタ━(゚∀゚)━!
@tday8match

【芸能人の名言】 「気にしすぎるな。そこじゃない」 「そこ」にいたら負けちゃうんだから、他の道を探すしかない。自分なりの武器をひとつ見つけて、鍛え上げて、その武器で戦う。それしかないんです。 by指原莉乃(AKB48、HKT48)

2018-01-19 14:43:10

(出典 @tday8match)

大吉
@daikiti05

指原莉乃ソロ「リクエストアワー」1位は白いシャツ。(;´゚Д゚)ゞ

2018-01-19 14:40:01

(出典 @daikiti05)