安室奈美恵、堀北真希、山口百恵など人気芸能人引退の「去り方と逃げ方」
安室奈美恵、堀北真希、山口百恵など人気芸能人引退の「去り方と逃げ方」
…象を起こしたTBS系ドラマ『高校教師』に出演し、一躍トップ女優となった桜井幸子。ところが結婚・離婚の後、'09年末、公式HPで突然の引退発表。
(出典:エンタメ総合(週刊女性PRIME))



(出典 s-media-cache-ak0.pinimg.com)



まぁ~
@hiro8103

@koji1331 真田広之と桜井幸子が共演してた高校教師ってドラマで使われてた曲があるよ♪僕たちの失敗♫

2018-01-17 12:47:39

(出典 @hiro8103)

誕生日ってどんな日??
@birthdayparty12

12月20日生まれの有名人◆ 桜井 幸子(39)☆

2018-01-17 02:32:27

(出典 @birthdayparty12)

otim
@otim013

9㌔。頭の中は桜井幸子と真田広之のドラマ高校教師の歌。40㌔。

2018-01-16 13:51:09

(出典 @otim013)

じゃくまの「ネタ問集めちゃえ!」のコーナ
@nqbot

[0269]司会は桜井幸子と進藤晶子。『電波少年に毛が生えた 最後の聖戦』が1クールで終了したために放送された後番組であるが、島崎俊郎一家が屋久島で移住するメイン企画「屋久島便り」でスタッフが飲酒運転による死亡事故を起こし1回で放送終了、番組もわずか6回で終了となったのは何?

2018-01-15 20:24:58

(出典 @nqbot)

樺憐
@garnet666xxx

私、人間・失格で、桜井幸子の読むモノローグ(誠の手紙)が大好きなんですけど↓のモノローグは*ほど聞いたw何かが僕を*うとしている。それはきっと人間じゃない。(以下略)ええ、これ、例のキスシーンの直後のモノローグなんですわwだから、*ほど聞いたw

2018-01-13 23:13:12

(出典 @garnet666xxx)