三森すずこ&オカダ・カズチカ、Twitterで交際宣言 「真剣にお付き合いをさせていただいております」
三森すずこ&オカダ・カズチカ、Twitterで交際宣言 「真剣にお付き合いをさせていただいております」
声優の三森すずこさんと、新日本プロレス・IWGPヘビー級王者のオカダ・カズチカさんが1月13日、一部メディアによる熱愛報道を受け、それぞれTwitt…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))



(出典 mimorin.com)



丸三 派治
@sunnpach

改めて自分は三森すずこに劣情を抱いてなくて良かったと思う。じゃなきゃネタツイートを見て笑ってられないし、それどころか現状のあまりよろしく無い体調が確実に悪化するはず

2018-01-14 14:56:15

(出典 @sunnpach)

のんろそ
@HpnG19

三森すずこというと1番に東郷さんで2番にマイリトルポニー日本語版のピンキーパイで3番にファッ⁉︎として桃源郷歌ってる人のイメージだわ

2018-01-14 14:54:23

(出典 @HpnG19)

車前草 紅夜
@oobako_beniya

オカダカズチカさんと三森すずこさんの報道みて、「お、バディファイトが縁かな?」と思ったけど、それよりはタイガーマスクWだよな。さぁ早くBD-BOXを出すのだ。

2018-01-14 14:53:30

(出典 @oobako_beniya)

かいふく
@kifk1990

三森すずこさん…😢😢😢

2018-01-14 14:52:23

(出典 @kifk1990)

かも
@_kamomete

「楽しもうねー!」とか「大好きだよー!」とか言ってるのは黒川鈴子さんじゃなくて三森すずこさんだから…

2018-01-14 14:51:04

(出典 @_kamomete)

天宮
@rain_bf6

三森すずこ氏をオカダさんから奪いたくばプロレスの技術かバディファイトの腕磨いて出直してくるべきでわ

2018-01-14 14:49:52

(出典 @rain_bf6)

時雨(#)
@sigurain_pe

@Shun9do タイガーマスクW関係で知り合ったんでしょうか。三森すずこさんもオカダさんも好きなのでとても嬉しいです。

2018-01-14 14:49:30

(出典 @sigurain_pe)