昌平、初出場初勝利!’08部員3人から10年で全国区に/高校ラグビー
…年に就任したが当時の部員は3人だけ。自ら選手を勧誘するなどドラマ「スクールウォーズ」さながらの弱小チームを10年間で全国レベルに鍛えた。2回戦では前年…
(出典:スポーツ総合(サンケイスポーツ))



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


スクールウォーズ full

(出典 Youtube)



ロベルトKMC🗿病欠中
@fantasistaKMC

@Sakura_mi0317 スクールウォーズのイソップや……

2018-01-04 17:56:48

(出典 @fantasistaKMC)

クィーンエメラルダス*ゆう*
@48523yuko

@masakensho うん😃✨⤴️うん😃✨⤴️スクールウォーズだけじゃないよ‼️ 松村雄基が出ているドラマは必ず見て👀いましたよ。😍💕🙆

2018-01-04 16:25:58

(出典 @48523yuko)

サンゴのあかちゃん
@masakensho

@48523yuko スクールウォーズ毎週観てましたよ👀眉毛がすごくカッコ良かったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2018-01-04 16:21:12

(出典 @masakensho)

成功のための名言
@junnbrand

本当に人を愛するということは 信じ、待ち、許すということだ。 by スクールウォーズ

2018-01-04 16:10:44

(出典 @junnbrand)

あつむ
@batllevs

本当に人を愛するということは信じ、待ち、許すということだ。by スクールウォーズ

2018-01-04 16:06:25

(出典 @batllevs)

サトウ
@ox_q_

【芸能】1984年放映のTVドラマ『スクール★ウォーズ』と続編『スクールウォーズ2』は共に山下真司が主演した【○】

2018-01-04 15:06:25

(出典 @ox_q_)

もらとりあむ
@vermeer__blauw

メンバーが20周年記念走り抜けて、年末ギリギリまでライブやって、つかの間の正月休み羽目を外したと思えば破礼講。お屠蘇気分ですやん。「愛とは信じ、待ち、許してやることだ。」ってスクールウォーズ見て学んだことがここに活きるワイ。

2018-01-04 14:39:18

(出典 @vermeer__blauw)

釣りバカのジョーbot 城島bot
@zyozima

スクール☆ウォーズには大事な人ですよ!短命でもいいんです 明日の見出しは決まったね。『城島、イソップになる』。*でしまうけどスクールウォーズでは大事な人。スクールウォーズといえばイソップ。短命? 僕は短命でもいいんですよ出典発言.tv - 城島健司さんの発言一覧

2018-01-04 12:05:07

(出典 @zyozima)

名言(迷言)・格言・恋言
@tahetepagub

本当に人を愛するということは 信じ、待ち、許すということだ。 by スクールウォーズ

2018-01-04 11:29:44

(出典 @tahetepagub)