巽悠衣子が一般男性との結婚を発表「すべての出会いに心から感謝です」
…大好きな皆さまにご報告したいことがあります!先日、一般男性の方と結婚しました」と結婚を報告。巽は「これからもマイペースに全力で!お仕事は続けさせて頂き…
(出典:エンタメ総合(コミックナタリー))



(出典 rr.img.naver.jp)



グラチャン丸
@gulan2107

昨日の小林ゆうさんに続き今度は巽悠衣子さんかよw声優結婚ラッシュ!

2017-12-30 22:04:37

(出典 @gulan2107)

おつね
@o_two_ne

俺が仕事に追われ生きるとは何なのか考えている間に巽悠衣子さんが結婚を発表していた

2017-12-30 22:04:33

(出典 @o_two_ne)

魔雄
@bla*_ring13

巽悠衣子も結婚か!!小林ゆうもしたし知ってる声優がどんどん結婚していくなぁ(*´ω`*)私も来年結婚したいぜ…(´・ω・`)

2017-12-30 22:04:03

(出典 @black_ring13)

へごはん
@turarasize

巽悠衣子も結婚したのか

2017-12-30 22:03:51

(出典 @turarasize)

げーてぃん
@AtozToi

巽悠衣子さん結婚かー

2017-12-30 22:03:04

(出典 @AtozToi)

はやお
@madao19990713

巽悠衣子結婚したのすっごい衝撃

2017-12-30 22:02:02

(出典 @madao19990713)

しんぼ
@SiNBO41

巽悠衣子さんも結婚すかwwwww

2017-12-30 22:01:17

(出典 @SiNBO41)

motioncraft
@motioncraft

巽悠衣子さん結婚めでたい

2017-12-30 21:58:32

(出典 @motioncraft)

ヒヂ
@tuashidi

ばいとがおさまったはいいんですけど巽悠衣子さん結婚って本当ですか

2017-12-30 21:57:01

(出典 @tuashidi)