クロちゃんドッキリ、気があると演じ続けたモデル「辛かった」と吐露 「人を傷つけておいて...」と炎上
クロちゃんドッキリ、気があると演じ続けたモデル「辛かった」と吐露 「人を傷つけておいて...」と炎上
…企画で、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんを騙し続けたモデル・小林レイミさん(27)のツイッターが炎上している。 きっかけは、小林さんがドッキ…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))



(出典 pbs.twimg.com)



むっちゃ
@0930Mooomooo

小林レイミさん炎上してるけどあれ女性からしたらまじで辛い仕事と思うよ。間接キスまでしよるのみたら高かろうがなんだろうがもうもらったプレゼントから何から何まですべて捨てたいもんね。同じ鍋つつくとか絶対に無理やしもう今後は食事にいくのも無理でしょ。

2017-12-28 13:59:10

(出典 @0930Mooomooo)