テレビがオーディション番組を放送するのは誰のため?
…でつくれば良いとして始めたのが『スター誕生!』だったのである。森昌子、桜田淳子、山口百恵、伊藤咲子、片平なぎさ、岩崎宏美、新沼謙治、ピンク・レディー、…
(出典:エンタメ総合(メディアゴン))



(出典 blog-imgs-51.fc2.com)





whitepalace
@ironicinnocence

久しぶりに一人飲酒一人映画。病院坂の首縊りの家。佐久間良子と桜田淳子の美しさに何回見ても驚く。あと草刈正雄の面白さにも。そして金田一ばりのドス黒い話ってのは殺人が起こらない縛りならあちこちにあるなあと思う。でもまさかワシの身近には、と思ってたんだがなあと。

2017-12-11 01:54:04

(出典 @ironicinnocence)

kouhaku.bot
@kouhakumeigen

ちょっと珍しい網タイツ姿の皆さん方ピーナッツのユミちゃんを先頭に桜田淳子ちゃんそしてチェリッシュの松井悦ちゃんいしだあゆみさん山本リンダさん梓みちよさんに小柳ルミ子さん山口百恵さんピーナッツのエミちゃん。(第25回・相川 浩/ラインダンス登場時の実況)

2017-12-11 01:06:22

(出典 @kouhakumeigen)

丸男 茂吉(仮名)
@maruiotoko

AXNミステリーで 病院坂の首縊りの家 観賞中。桜田淳子って、いい女優になれたんじゃないかなぁと。。。

2017-12-11 00:02:16

(出典 @maruiotoko)

ちゅーたろう
@chutaro_

@michikoshimizu 仙台楽しかったですー!もと仙台市民だったので「仙台あるある」大爆笑でした!桜田淳子最初にリクエストしてしまいすいませんでしたw

2017-12-10 22:25:58

(出典 @chutaro_)

りんりん@むちゃムジF05
@K3AZwjw0EYeRtYH

CSミステリーチャンネルで夕方からずっと石坂さんの金田一の映画を放送中いまは女王蜂沖さんも出てるし(*´ω`*)このあとの病院坂は、あおいさん・草刈さんやらイケメン揃いやーん。桜田淳子さんも美人さん(´`)

2017-12-10 21:42:08

(出典 @K3AZwjw0EYeRtYH)

kouhaku.bot
@kouhakumeigen

桜田淳子さんありがとうございました。でも今の拍手はサクラだ。(第29回・山川静夫)

2017-12-10 21:36:29

(出典 @kouhakumeigen)