前田敦子、エゴサーチは絶対しない……AKB48時代は「とがっていたっていうか、若かった」
前田敦子、エゴサーチは絶対しない……AKB48時代は「とがっていたっていうか、若かった」
…女優・前田敦子が、「エゴサーチは絶対しない」と明言。AKB48時代を振り返り、「そのときのイメージが今もついているのは仕方ない」と苦笑した。フジテレビ…
(出典:エンタメ総合(トレンドニュース(GYAO)))



(出典 i.ytimg.com)


前田敦子 VS 小嶋陽菜

(出典 Youtube)



ハルにゃんちゅう🐯早めの行動
@harunyan3310

なんか最近無性に前田敦子がセンターだった時のAKBの曲がききたくて昔のウォークマンひっぱりだしてきたけど、壊れてるっていう

2017-12-06 17:51:14

(出典 @harunyan3310)

さとし(さとっちゃん)
@suishin7

昨日のセブンルールの前田敦子さん、なんで引っかかったのかと思ったら欅のライブ見に行ったってので引っかかったのか

2017-12-06 17:43:39

(出典 @suishin7)

奈々未の奈
@773_asu_46

なぜか録画されてた今週のセブンルールみてたら、欅の全ツin幕張で前田敦子の隣に秋元康さん座ってますやんすごい真顔でねる見つめててワロタ

2017-12-06 17:41:42

(出典 @773_asu_46)

M
@atsukogasubete

敦子は憧れだけど前田敦子には敵わないなって思った。相変わらず不器用だったな😅😆 https://t.co/vBYsPBFyLw

2017-12-06 17:37:30

(出典 @atsukogasubete)

前田敦子AKB48名言集
@yena45156

AKB48が有名になって自分が卒業するじゃないですか そしたら女優さんになりたいんですよ で女優さんになってAKB48がまだあって でAKB48に前田敦子がいたみたいな感じに思われたいですAKB48 前田敦子 名言・発言

2017-12-06 17:35:23

(出典 @yena45156)

前田敦子さん名言集
@bemo15698

優子には今も勝てるところは無いと思っています。AKB48 前田敦子 名言・発言

2017-12-06 17:35:22

(出典 @bemo15698)