宮沢りえ「不快な思いをさせたしまった方達、ごめんなさい」 アンチコメント殺到でインスタ閉鎖
宮沢りえ「不快な思いをさせたしまった方達、ごめんなさい」 アンチコメント殺到でインスタ閉鎖
…動を慎むべきだとして、  「宮沢りえさんのインスタに舞台行ったからって嫌なコメントするのは大人気ないと思う」  「宮沢りえさんのインスタに誹謗中傷のコ…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))



(出典 more-more-more.com)



そこはかとなく
@sokohaka_tonaku

#ツイッターのルール違反にならない呪い アンチが心置きなく天国に召されますように >>>> 宮沢りえ「不快な思いをさせたしまった方達、ごめんなさい」 アンチコメント殺到でインスタ閉鎖(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュー… https://t.co/9g87Ua5VYh

2017-12-05 14:29:42

(出典 @sokohaka_tonaku)

安藤保仁
@ihoujin7599

宮沢りえが謝ることはないんじゃね。愚かなファンがいけないのであって宮沢りえ「不快な思いをさせたしまった方達、ごめんなさい」 アンチコメント殺到でインスタ閉鎖(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース… https://t.co/bkijVjd0gv

2017-12-05 14:29:20

(出典 @ihoujin7599)

くっきー
@milkcookielove

宮沢りえ「不快な思いをさせたしまった方達、ごめんなさい」 アンチコメント殺到でインスタ閉鎖(J-CASTニュース) https://t.co/3Vt38AueDgwジャニヲタだから怖いって言われるねんな(-_-;)

2017-12-05 14:29:11

(出典 @milkcookielove)

流刑囚
@kyotoanda

美雪ありすから宮沢りえへ。

2017-12-05 14:28:43

(出典 @kyotoanda)

ほりぐち
@mstk_Horiguchi

あれから25年も経っているのに貴乃花と宮沢りえの話題ばかりのTL

2017-12-05 14:28:29

(出典 @mstk_Horiguchi)

ぽぽんぷぐにゃん(市川市をチェンジ!)
@poponpgunyan

宮沢りえも母親に似てきたな・・・。

2017-12-05 14:27:46

(出典 @poponpgunyan)